PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No18-2024/07/19 00:32
男/七島
PC-QyZo1mjv
先ず奇形に関しては、魔力による急成長を戒めるためと、リリーに恐怖心をあ耐えるための手段と考えています。
両性具有のふたなりの子が産まれたらおもしろいかなとおもいますが、手足欠損系はないほうがいいですね。
もし魔物に犯され子が出来た場合は完全なハーフの方が良いですね。
父親の特性100%だとショックが少ない気がします

リリーの子の預け先については確かに継承権の絡みとかあるから孤児院の方が無難かな。
王族相手の高級娼婦なら情報収集はしやすそう。

妊娠による爆乳は無しにします。
その代わり出産を経る度に乳首が大きく伸びていくのはどうでしょう。
妊娠を繰り返すことによる代償を体に加えたいと思って爆乳を提案したので爆乳キャラが好きというわけでは無いのです。
複乳も出産をくりかえすデバフみたいに考えてました。
四つ後を産んでオッパイが足りなから増やしてあげると、おせっかいな魔女がやってくれたりとか考えました。
No17-2024/07/18 09:03
男/七島
PC-MjcxfelU
ネギそばさんお疲れ様です。
法事は終わりましたが、そのあと始末がおわりません。
何とか今夜にも返信させていただきます。
No16-2024/07/17 00:06
男/ネギそば
PC-H5ZyvRmr
更新しました。

文章が汚くて伝わっているかわからないのですが、必死に考えた逆転の策を書かせていただきました。
魔族相手に奇襲ですね。儀式で人的リソースがカツカツなところに予定バッチリに敵襲があると効果バッチリする感じでいきます。

あと、沼の魔女とエステアの因縁やエルンは?の伏線?を仕込みました。
エルンは人間に戻るための辛い儀式の最中という設定です。出てくるのは沼の魔女戦でしょうか?
オークのままは圧倒的に使いにくすぎるので人間に戻します。ついでに強化します

この後は薄すぎる各陣営の描写を入れて儀式当日に飛びたいと思っています。

わかりにくい表現等は自分で読んでてもよく分からないので教えていただけると幸いです。
No15-2024/07/14 22:49
男/ネギそば
PC-H5ZyvRmr
一応、案に対する回答を投げておきます。
ですが、返信等は落ち着いた時期にでもお願いいたします。

・妊娠期間はリリーの強大な魔力によって通常の胎児より急成長可能。
 悪くないですね。通常の人間も早いの?ってなるので魔の因子等に反応して等、限定的にすべきかもしれません。

・ただ副作用として奇形の子が産まれやすい。
 これは話がブレるので無し。ヌケルかどうかは重要かと

・子供は娼婦ギルドで預かってもらえるが、リリー自身も娼婦になる必要がある。
 仮にも王家の血筋を外部の得体のしれないところに預けられないと思います。
 ガイウスの子は、開放されたマチルダ達が設立する孤児院に預けるのを考えてますがいかがでしょう?

それとは別口で娼婦ギルドに加入は考えています。
 冒険でリリー名義が使えないためその身分保障や、王国編後の暗躍や後ろ盾としてギルドの力を使うために王族クラス限定の高級娼婦としての加入です。

・どこかの町に入るとき身体検査を強要され、腹の妊娠線で子持ちであることをからかわれる。
 身体検査とかは定番シチュですね。好みです。

・妊娠するたびに胸や乳首も大きくなり、さらには複乳にもなる。
 少しずつ胸が大きくなるのは私も考えていました。ただ、大きさとしては小さめが好みなのと、前に別のリレーで何でもかんでも爆乳にする方が居てトラウマなので普通の女性としての成熟の範囲でお願いしたいです。別に爆乳キャラを出す分には別に構いません

複乳はどういう理屈でしょうか?ただ特殊な性癖に寄りすぎているので主人公にすべき事ではないと思います。

・大きくなったガイウスの子に父親についてどう話すか苦悩する。
 苦悩シーンは苦悩シーンはどこかで書かなければならないですね。
 ただ内政部分をクドクド書いてもエロ小説としてどうなん?って思うので継承権が〜とかで長々と書きたくはないです。メインではない的な。
No14-2024/07/14 22:07
男/ネギそば
PC-H5ZyvRmr
ご返信ありがとうございます。
この度はご逝去の報に接し、心よりお悔やみ申し上げます
お忙しい時に無理にご返信頂く必要はありませんよ。

七島様がそれでは心苦しいというのであれば、理由等は不要なので、忙しい旨だけお伝えいただけると幸いです。

落ち着き執筆できそうな時期になったらまたお声をお掛けください。
<戻る|前頁|次頁>