PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No23-2024/07/21 00:26
男/ネギそば
PC-H5ZyvRmr
この後は、沼の魔女視点と魔族視点を書いた後、決戦を頑張って書きます。

その後の展開なのですがガイウスの子も腹の中にいるし、後始末もあるしなので、グランバレー領への遷都編を差し込もうと思っております。

その際やりたいこととして
・娼婦ギルド(情報ギルド)の力を借り、貴族派閥を粛清兼資金等の調達(貴族派閥が暗躍し今回の魔族の事件を起こしていた)
・娼婦ギルドが力を貸す代わりにリリーを娼婦に加入させる(弱み握らせろ)
・リリーは娼婦となり、調教を受けたり春を売らされたりする

等です。要望等がありましたらどしどしとお聞かせください
No22-2024/07/19 08:43
男/ネギそば
PC-su7A1jwy
あと子の預け先の話でガイウスは孤児院が良い感じになりそうなのですが
ゲームのシステムでは無いので毎回同じよりかは手を替え品を替えの方が好ましいです。
ワープで送るシステムも別に良いんですけどね。これば都度より良いものを皆で考えていきましょう。

認識がボタンかけ違ってそうと感じたので念の為でした。
No21-2024/07/19 08:15
男/ネギそば
PC-su7A1jwy
くどくどと否定ばかり書き込みましたが、発起人としてリレーの継続に主眼を置かなければならない事情をご理解頂けると幸いです。
可能ならば更に書き手を増やし盛り上げたいとも考えているので、書きにくそうな要素は構想の段階から排除したい心理が働きます。

提案がブラッシュアップされて書きやすいものになれば否定する理由も薄くなっていきます。妊娠や奇形とかは今その最中な例なのかと。

ですが現状だと書き手として筆が乗りそうにないや技術的に難しそうなどの事情が絡みがちなんですよね。
No20-2024/07/19 07:43
男/ネギそば
PC-su7A1jwy
奇形の子はふたなりは例として上がりましたが、他にはどんなものを考えていらっしゃいますか?
グロ系を想像していましたが翼や尻尾のような元の魔物の特徴が現れるものを想像すればよろしいのでしょうか?人間からどれだけ離れているのを想像すればよろしいでしょうか?
奇形を育てるのは誰でしょうか?それとも死産でしょうか?

あとやはり妊娠をメインに据える気はないです。
妊娠がメインの章があっても良いかもですが、書き手として同じ料理ばかり食べるつもりはないです。純粋に筆が乗りません。

胸の描写は書かれるのであれば好きになさっていいと思います。
ですが、これは読者として好みから外れます
書き手的には極端な改造変更は書きにくくなる元凶なので構想の段階から慎重に行きたいので結局合わせ技で無し寄りです。

婚約者等は現時点考えていません。何か案はございますでしょうか?
竿役の男以外あまり御し切れる気がしないんですよね。ネームドも冒険というプラットからご当地の者を都度採用したいくらいです。ライバルのような因縁のキャラは作っても良いかもしれませんね。
No19-2024/07/19 00:39
男/七島
PC-QyZo1mjv
ガイウスの子に父親についてどう話すかについて、出産後に少しやる程度にした方が良いかなと思います。
正式な結婚で無い子は庶子として扱われ継承権はないですが、リリーが結婚しないと庶長子に継承されます。
リリーの婚約者のようなキャラクターはいないのでしょうか。
<戻る|前頁|次頁>