PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No13-2024/07/14 21:04
男/七島
PC-QyZo1mjv
返信が遅れてすみません。
現在弔事があって心あらずの状態が続いていてかくのがむずかしいです。
妊娠についてですが、いろいろと妄想があります。
・妊娠期間はリリーの強大な魔力によって通常の胎児より急成長可能。
・ただ副作用として奇形の子が産まれやすい。
・子供は娼婦ギルドで預かってもらえるが、リリー自身も娼婦になる必要がある。
・どこかの町に入るとき身体検査を強要され、腹の妊娠線で子持ちであることをからかわれる。
・妊娠するたびに胸や乳首も大きくなり、さらには複乳にもなる。
・大きくなったガイウスの子に父親についてどう話すか苦悩する。

今浮かんでいる妄想はこうです。
弔事なのに罰当たりなこと妄想してます。
思いついたり今の流れで参加できそうなところがあればまた送ります。
No12-2024/07/13 23:30
男/ネギそば
PC-H5ZyvRmr
更新しました。中苦戦くらいしてますね。
好みのシチュなのですがそれ故になかなか先に進まない。
コンスタントに2000字くらい書く練習を兼ねているので問題はないのですけどね
出来に波があるのはしゃーないなって

七島様
書きたいシチュがあるのでしたら漠然とした内容と繋げやすい欲しいシチュエーションを送っていただければそういった流れを作らせていただきますよ。
ご遠慮なさらずに一緒に楽しみましょう
ああでもないこうでもないと言い合う交流もリレーの醍醐味だと思っておりますので

あと急かすようで申し訳ないのですが妊娠後のアイデアとはどういったものでしょうか?
No11-2024/07/11 02:09
男/七島
PC-QyZo1mjv
ネギそばさんお答えありがとうございます。
確かに毎回妊娠だと逆に話が進まなくなりますね。
妊娠した後の結果についてはアイデアはあります。
それと今の王国編で書きたいものがないわけでがありません。
でも物語の主筋である聖剣の破片探しが進まなくなるかなと思ってガイウスを倒して脱出させた方が良いかなと思いました。
今書きたいのはリリーの妊娠発覚描写とかミーヤの子を気遣う描写を書きたいです。
詳しい話はまた後日にさせていただきます。
まずは話を読み返そうとしています。
No10-2024/07/10 07:44
男/ネギそば
PC-su7A1jwy
なるほど、今の王国で書きたいシーンがある訳ではなくプレイ傾向の話ですね。
となると現在のところだと否定の混じった是とお答えしたいかなと。

と言いますのも妊娠と冒険はアンチシナジーかなと思っているためです。一々足が止まったり子育ては?とやりにくくなる部分は否めません。
ファンタジーですし小説ですし現実的でなくて良いのですが、書き手がそれを乗り越えるのはパワーが要ります。

現在までと申し上げたのはそれらに答えがあるのであれば否定する理由はないからですね。私も好みですよ妊娠
別に毎回同じでなくても良いです。今回のガイウスの子などは不可抗力で置いていくしかないでしょうし、請われて胚を貸す展開も良いでしょう。苗床などド定番です(ただしゲームなら概ねゲームオーバーですが)
そこに情愛の描写を入れればキャラに深みも増しましょう。

ただファニーのようにポンポコ産んでやりにくくならないか
毎回妊娠挟んで冗長にならないか、陳腐化しないかは答えを提示して頂く必要があると存じます。
それがなければメインに据えるのはやらない方が無難と言わざるを得ません。むしろ封印描写入れた方が展開としてはやりやすいと思います。

まだまだ先の話ですので直ぐに答えを求めるものではありませんし、私としてもアイデアを出し合いたいです。
ただそこもご考慮頂きたいです。
No9-2024/07/10 02:10
男/七島
PC-QyZo1mjv
ネギそばさんお疲れ様です。
私が書きたいところはリリーがたくさんの子を孕んで出産するシーンをかいていきたいですね。
出産するたびにリリーに消えない傷を与え続けたいです。
直近の流れとしては救出されガイウスを倒す方向でいきたいですね。
聖剣の破片を求めて旅して色んな所で犯され父親違いの子を産んで王家の血筋を汚していく展開にしていけたらいいなと思います。
時間は書けそうなところで集中して書く時間があればそんなに必要なかなとおもいます。
<戻る|前頁|次頁>