PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No15-2014/06/12 02:30
男/HI3D
HI3D-6EDahzkz
その内容にクラウスは驚きつつも納得した。口には出さないが、死んだ前妻に瓜二つのエリス。彼女はミシェルの異父姉であったという。エリスやマリアとミシェルが似てるのは、そんな血縁関係からだ。その前妻は、元は高級娼婦で王のお気に入りだった。美しくそして淫ら。王は殊の外気に入り愛妾にまでしたが、その素性故にクラウスに下げ渡された訳だ。彼女はクラウスも驚くほど美しく、そして淫らだった。幸い絶倫なクラウスであったからなんとか夫婦生活は維持できたものの、彼女は常に男を欲しがっていた。ただ、身体はそう強くなく、その底なしの性欲が彼女の命を削った気もするが、娘たちは健康そのもので、性に対する欲求も奥手であったため安心していたが、やはりあの母の娘であったらしい。ならばエリスは帰ってこないだろう。やせ細り命尽きようとしても快楽を欲しがった前妻にどこかエリスがだぶる。彼女の手を握り、もう片方の手で秘部をいじってやると、安心したように逝った記憶が蘇ってきた。そんな妻でも愛していた。
No14-2014/06/10 18:12
男/HI3D
どこかほっとしている所がある。
彼女は抜群の美少女であるが、自分以上に美しい姉は彼女のコンプレックスだった部分もある。

「まだ至らぬ所もありますが、お母様宜しくお願いします」

性知識は乏しい筈である。
しかし覚悟はあるのは見て取れる。
ミシェルはほっとした表情を見せながらアレクに言った。

「アレク、貴方はノイエンバーク家の後継者としてルーク様に仕えてもらいますが・・・」

ミシェルはそう言いながらアレクを真剣な表情で見る。

「大事なのは家名では無く、ルーク様だと覚えておきなさい」

「はい、母上」

アレクは幼いなりに意味を理解しようと真剣な表情となった。

「小姓として仕えれるのはそれだけで名誉な事です・・・常にルーク様の側に仕え、ルーク様の為だけに生きなさい」

貴族の小姓とはそう言うものである。
主人と寝食を共にし、常に側に仕える。
No13-2014/06/10 18:10
男/HI3D
ジェシカの人としての全てを断ち切ろうと言う動きだった。
そしてジェシカも人を捨てた。
悲しいぐらいの覚悟を決めた父娘はフィナーレへと向かっていく。

「ああっ!、いきますっ!、中にっ!、中にくださいっ!!」

ルークの時と違いもう孕む恐怖はない。
子を宿せばそれはルークに仕える道具が増えると言う事だ。
そんな事を考えながら、ジェシカは快楽に身を委ねる。
そして、クラウスの深い打ち付けと共に胎内に熱い奔流が流れ込む。
頭が真っ白になり意識が飛ぶ程の快楽。
自分で何を叫んだかもわからないぐらいだった。

そんな風にジェシカがなってる頃、ミシェルは別室にいた。
彼女の前にはマリアとアレクが神妙な顔で座っていた。

「マリア、貴女はこれよりルーク様のお側に仕えて貰います」
「はい、お母様」

こんな日がくるのはマリアは理解していた。
姉より元々しっかりしていた娘だ。

「メイドと言う訳ではありません、妾としてです」

「分かっていますお母様」

姉がいなくなって自分が妾。
No12-2014/06/10 18:07
男/HI3D
愛や恋、そして情は捨て去る。
勿論、ルークへの思慕も。
ルークの為なら他の男に身体を使って利用する事も覚悟ができた。
恐らく、別室ではマリアはミシェルにルークの妾となるよう躾けられている筈だし、アレクも犬としての躾けを受けているだろう。
ジェシカの尻を掴んだクラウスの肉棒がズブリと膣内に入ってくる。
ルークより太く大きい。
そして始まるピストンにジェシカは喘ぐ。

「ひあっ!、すっ!、すごいっ!」

その行為に愛はない・・・ただ、ジェシカを道具として調教する行為だった。
だが、凄まじい上手さでジェシカはこれまでに無いほど快感を得ていた。

「いい身体だ・・・利用価値はある」

「あんっ!、ありがとうございますっ!!・・・ジェシカはルーク様の為のモノになりますっ!!」

ルークとの甘い思い出、クラウスや家族との思い・・・それらが頭をよぎってくるが、それをジェシカは1つずつ消していく。

「もっと!、もっとジェシカをっ!、このメス犬を孕むまで突いてくださいぃっ!!」

「よしっ!、メス犬っ!!、しっかり調教してやるからなっ!!」

ただ単純な突きだけでなく縦横無尽な腰使い。
No11-2014/06/10 18:04
男/HI3D
クラウスはルークに全て捧げてたのだ。
それは自分の名誉や命だけでない。
妻も家族も人生すら全て捧げていたのだ。
多分、クラウスが怒りエリスを助けないのも、彼女がルークを裏切った凄まじい怒りもあるのだろう。
自分は誤解してたのだ。
忠誠なんて口だけで、実はそれは思慕に過ぎなかった。
今までルークに仕えていたのも、クラウスの覚悟に比べたら軽いものだったと・・・
身体の力を抜いたジェシカは覚悟の表情を浮かべた。
だが、自然と笑みが溢れる。
そう、エリスが己の人生を選択したように、ジェシカも自分の人生をこの時確かに選択したのだ。
テーブルに突っ伏したままジェシカは自らズボンと下着を下ろす。
むき出しの豊かな尻が義父に向けられた。

「ルーク様の忠実なる道具となれるよう・・・お父様どうかジェシカを躾けてください」

「うむ、よい覚悟だ・・・次は期待を裏切るなよジェシカ・・・」

ルークの犬、そして道具になる覚悟は決めた。
<戻る|前頁|次頁>