PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No309-06/12 14:32
男/Aロッド
SN34-0YtjWDg2
私は存続容認派です。
どうしても「心の叫び」が不必要とお考えの方は管理人BBSに訴えられれば?
No308-06/12 13:12
女/孤月
ST33-qAd.lx6S
私もあのスレに書き込みをした一人として、考えさせていただきました。恥ずかしながら、私も一時の感情に任せて、読み手の方を不快にさせるものを書いたこともあります。その点については御詫び申し上げ、今後気をつけてゆきます。しかしあのスレは是非、今後とも存続して頂きたいと思います。
確かに現状をみれば心の叫びと日々是悪日スレの境界線は曖昧で、愚痴や不満の捌け口となっている感は否めませんが、中には喜びの叫びもありますし、これから出てこないとも限りません。
そんな期待も込めて、存続に一票。
No307-06/12 11:34
女/ミィ
912SH-Iqg34CL2
それと、もうたくさんにひとつ。

「読み手を無視する……」
とありますが、私はあのスレッドは読み手として残してほしい派です。

書き込みしたことはないです。

悪趣味ですかね、すみません。
言葉は多少乱暴なものもたしかにあり、眉をしかめることもあります。
ですが、みんな大変なんだなぁと思うと、私はまだまだ甘いな、がんばらなきゃ、という気持ちにもなります。

眉をしかめても注意しなかったのは、それがきっかけでスレッドが荒れてしまうのではと恐れたため。

難しいですが、これからはやんわりとではありますが、気になったら注意していきたいと思います。
No306-06/12 11:06
女/ミィ
912SH-Iqg34CL2
特定の書き込みに不快だと言っているなら
「これから注意します」
と言いますが、要望者はスレッドそのものの存在意義を疑問視しているからではないでしょうか。

リスクもなにも、それ以前の話だと思うのですが……

ここの管理人様の判断でよいのではないでしょうか?
過去にもまずいと判断したものは、報告がなくても管理人様は削除なさっていましたし。

それに従うのが一番よいと思います。

また、目にあまると感じた書き込みは、今までも注意をする人はいました。

これまでどおりでよいと私は思います。
No305-06/12 09:57
男/溶く銘
PC-tHmM.fyg
ここまでレス10以上、しかしなぜか「これから気がついたら注意します」という旨の言葉は一名のみ。
そして「気がついたら注意し合う、ここから持ち直す」が出ないのが不思議でもあります。削除に反対するのは別に個々人の意見ですからお好きにどうぞといった感じなのですが、だからといって不快に思った方にのみリスク(我慢)を背負わせるような今の流れはいただけません。
他者の不当性の証明は、自身の正当性の有無とはなんら関係ないんですよ。
少なくともここで削除反対として書き込んだ方かつ、なぜこうなったのか理解できる方には、再発防止の意味も込めて期待したいものですね。そういった宣誓があれば発案者だって許容できるかもしれないというのに、削除が悪いということばかりクローズアップするのは詭弁というやつですよ。
<戻る|前頁|次頁>