PiPi's World 投稿小説
[No,388]

処女搾乳物語〜総合〜

RIN
ID:dM7UMHv9
SFで書いております処女搾乳物語シリーズの総合用です。

First、Their daily life、裏、FirstStory等で感想や疑問、書き込み&更新報告に間違え見つけた!等ということがありましたら是非書き込みを!

書き込む際には全編の一読を!粗筋を確認してください。
処女搾乳物語シリーズは三人称で話が進みますのでそこの所もお気をつけください!

登場人物は基本処女&爆乳!
寝取り寝取られ、間男、輪姦、強姦、スカ、ふた○り、等はご勘弁!
明るく楽しいハーレム性活!が基本で、それぞれの編で一人の主人公、という形でお願いします!

(02/07 13:21)
[書く|編集|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-02/07 20:31
男/ロギー
PC-4gNHMwx/
今晩はRINさん。

文章を更新しておきました。少しワイルドなS〇Xですが、二人とも泥酔状態で露天風呂ですから本能の赴くままの行動を表してみました。ちなみに二人が飲んだ酒は高級で強い極上の美酒でしょうね。

海編で考えたのですが、秀憲とエミュと杏の3Pなんて如何です。
二人とも海ではスク水ですからマニアックなS〇Xが出来ますよ。
それに可愛い二人に秀憲がちょっとした悪戯をしそうですよ。
No3-02/07 21:36
?/RIN
PC-dM7UMHv9
良いです良いです♪こんな感じですよね!ワイルドな本能的S○Xです!!

海編ですが…ごめんなさい。正直ロギーさんの書き込みを見て驚きました。私も全く同じ事考えてましたよ(汗

よく考えてみると今まで杏とエミュって同じような属性を持っていながらも同時にS○Xしたことってなかったですよね!
スクミズ3p…そそります!
No4-02/08 21:32
男/ロギー
PC-4gNHMwx/
今晩はRINさん。

クリスハルトの妻である600人のアマル(乳族)の年齢は10歳〜20歳の処女で如何です。少し年齢の幅が広いかもしれませんが、これ位の贅沢は必要だと思います。

エミュは14歳でしたよね。でも、エミュが11.2歳に見えるのは我輩だけでしょうか、まあ〜エミュの魅力は素直で人懐っこくて可愛いからですがね(その内に秀憲とエミュで赤ちゃんプレイをさせてみたいです。無論赤ん坊役は秀憲でママ役はエミュです)
No5-02/08 21:36
?/RIN
PC-dM7UMHv9
だ、ダメですっ!!そんな事言っちゃダメです!
決してエミュが小学生で杏が中学生に見えるのは気のせいです!!(笑

ま、乳を除いた体格はしょ…いえ、何でもございません(汗

年齢的には問題なデスネ。ま、FIRST Storyを書くときに如何に大量の乳族とのS○Xのシーンをどう描写するかですね!!
種を付けるための相手と本妻に分けるべきでしょうかね?
No6-02/08 21:51
男/ロギー
PC-4gNHMwx/
エミュが小学生に見えるとは言いましたが、杏は言ってません。
それとエミュの赤ちゃんプレイの件は如何です?

大量の乳族とのS○Xのシーンは難しいですね。種を付けるための相手と本妻に分けるのも手ですね。他にも本妻以外の乳族を準レギュラーとしてたまに出してS〇Xさせるのも手ですよ。なんせあの中では男はクリスハルトだけですからね。

5人の妻の一人はクリスハルトが赤ん坊の頃から仕えている若い乳母の乳族でどうです。乳族ですから若いままで大丈夫ですしね。
なんかフィーナ嬢みたいですね。
<戻る|次頁>