PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|新順]
[戻る|前頁|次頁]

No7-02/08 21:59
?/RIN
PC-dM7UMHv9
いやぁ…杏の話はただ単に私が暴走しただけです(笑

エミュとだと何故かおままごとになりそうな…(笑
やること自体は問題ないですよ!!

そですね。準レギュラー扱いにしておけばいつでも出したりできますからね!

乳母ですか、確か設定の段階で出ていましたね!
古代乳族はたしか処女の段階でも多少はミルクが出るって設定でしたね。
フィーナ嬢…(笑  そちらでしたら十二分に赤ちゃんプレイが出来ますよね!!
No8-02/08 22:31
男/ロギー
PC-4gNHMwx/
今更ですが、美帆は秀憲のどこが好きなのですかね?
美帆は学校に居た頃は美少女なのに堅物な学級委員長なのに秀憲には好意的なんですかね。我輩は美帆が一年の時、痴漢に遭ってしまった美帆を秀憲が痴漢を叩きのめしたからだと思います。

処搾物語の原画についてRINさんは佐野俊英氏を押してましたね。
我輩はうるし原氏でしたが、最近は兼処敬士氏も良いなと思ってます。
No9-02/08 22:44
?/RIN
PC-dM7UMHv9
好きになった理由…ですか(笑い。う〜ん、人が人を好きになるのに理由など必要ありませんよ!  ……すいません、言ってみたかっただけです…(汗

私的には秀憲の雰囲気に魅かれたのではないかなぁ…と。自分の持っていないものを持ってる人って気になりますからね。

なるほど、いいご趣味です!私はあとは望月望を推しますね。やはり乳にこだわりを持っている人がいいですね(笑
No10-02/08 23:37
男/ロギー
PC-4gNHMwx/
エミュだと赤ちゃんプレイは確かにおままごとに見えますね。
本人は本気でしょうけどね。他の四人の妻はどんな反応ですかね。

ずっと前にア〇ルS〇Xは三姉妹は非生産的だと言うとRINさんは言いましたが、三姉妹と美帆と杏が妊娠中なら可能ですね。乳族にとってはア〇ルは妊娠中位しか使わないでしょうね。

それではお休みなさい。
No11-02/08 23:46
?/RIN
PC-dM7UMHv9
リーナにからかわれる事間違い無しですね(笑

それも面白そうですけど…!

あ、○ナルですか(汗
たしかに妊娠中では膣では少し危ないと思いますからね。

それでは、おやすみなさい!!
<戻る|前頁|次頁>