PiPi's World 投稿小説
[No,961]

今日からお殿様!?

[作品]今日からお殿様!?
組長
ID:m8KVEj5q
官能リレー・時代物の『今日からお殿様!?』のスレットです。

『今日からお殿様!?』についてのご意見やご感想。内容についての討論に使っていただけると幸いです。

皆様のご意見やご感想お待ちしております。

またリレー小説の作成を手伝っていただければ嬉しく思います。

最後に内容について悪く言ったり、貶したりすると参加して下さっている方のヤル気を失わせるため、(ブッチャケ私も)その手の感想や荒らしは、無しでお願いいたします。(リレー小説はあくまで遊びですので、楽しくやっていきましょう)

(2012/06/03 17:36)
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|次頁]

No61-2012/06/28 22:34
男/匿名
PC-8aMc/zMI
とくめいさん、ありがとうございます。
やっと胸のつかえが取れました。
ディオンのBBSの件は軽率でした申し訳ありません、気をつけます。
そして、流用の件は承知しました。

後、今日からお殿様!?完結してたんですね。
知りませんでした。
No60-2012/06/28 22:24
男/とくめい
PC-Z2gWZrZI
>匿名さん
きちんと謝っていただけるとこちらも納得できます。
匿名さんはロギーさんだったのですね。「剣士エルティアの珍道中」BBSを見て驚きました。
ロギーさんだと知っていたら正直僕もリレーに参加しなかった可能\性がありますし、そちらにも色々事情があって大変なのはわかります。

「ディオン」の件は放棄という形になって残念ですが、僕の力不足という部分もありますので、仕方なかったのではないでしょうか。こちらは気にしていませんよ。

ただ「エルティア」を立ち上げた途端に「ディオン伝」BBSをああいう風に使うというのは、作品に対する愛情というものがまったく感じられず見ていて非常に残念でした。
今後はああいうことはされない方がいいと思います。

「エルティア」を拝見していても、僕のやりたい世界とは違うと思います。
僕は巨乳にあまり興味がないですし、寝取られも好きですし、もっとダークでえぐいファンタジーをやりたいのです。
だからこれからはそれぞれ別の方面で面白い作品を書いていきましょう。

「ディオン」BBSで書いた僕のアイデアは別の作品に流用するかもしれませんので、その点はご了承ください。
No58-2012/06/28 20:19
男/匿名
PC-8aMc/zMI
こんばんはとくめいさん。

ディオン伝の件はすいません。
あの後、新作はファンタジーしか思いつかず
何もいわず申し訳ありませんでした。
No57-2012/06/27 02:10
男/とくめい
PC-Z2gWZrZI
リレー小説で完結に関わるのは今回でまだ2回目ですが、書いていてこちらも非常に楽しかったです。
特にアイデアがなくても書き進めるうちに相方の描写にインスパイアされてどんどん新たなアイデアを思いつくのがリレーの醍醐味だなぁ…とあらためて思いました。
組長さんがしっかりと設定や方向性を定めてくれたおかげで自由に遊べた、というかんじです。
アプローチの仕方が違うので戸惑いましたが、続けるうちにどら焼きの皮とあんこのように案外上手くコントラストが出来たのではないでしょうか?
続編に関しては僕も特に考えていません。あてもなくだらだらと続くよりも、ある程度目標を極めて短期間でばーっと盛り上がるこういうリレー小説の方が好きですね。
No56-2012/06/26 01:26
男/組長
PC-m8KVEj5q
以上で『今日からお殿様!?』を完結とさせていただきます。

匿名さん本当にありがとうございました!!心からお礼を申し上げます。

発起人の義務として、最後の最後に匿名さんの文章に私が駄文を付け加えた事をお許し下さい。

続編に付いては、まだどうするか考えておりません。とりあえず『暴れん棒将軍』をある程度形にしようと考えております。

もし匿名さんが発起人と成って続編を書かれるのであれば、私も協力させていただきます。

最後にほぼ一ヶ月に満たない短い期間でしたが、匿名さんとこの『今日からお殿様!?』という作品を書いて行くのは、本当に楽しかったです。

匿名さん本当にありがとうございました。また何れ他の作品でご一緒出来る事を願っています。
<戻る|次頁>