PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No55-2012/06/26 00:21
男/とくめい
PC-Z2gWZrZI
…心の向くまま思いっきり書いてしまいました…。
内容的には一区切りつけましたので、エピローグや細かな修正などは組長さんにお任せいたします。
No54-2012/06/24 23:50
男/とくめい
PC-Z2gWZrZI
>申\し訳なく思っております。

いえいえ、お気遣いなく。
こちらも興が乗って、つい書きすぎてしまうのです。こういうことができるのも組長さんの書かれた基本線がしっかりしているからです。
自分一人の作品を書いていてもこんなに筆が進むことはありませんから、これはリレー小説独特の醍醐味なのでしょう。

雰囲気の点では、僕も同じような理由で『暴\れん棒将軍』への参加を様子見しております。
珊瑚のアクションとかHシーンは一度書いてみたいのですが、今のシンクロ話が一区切りついてからの方がいいかもしれませんね。
No53-2012/06/24 22:37
男/組長
PC-m8KVEj5q
匿名さん何時もありがとうございます。

同じ内容を『暴れん棒将軍』のスレットにも書き込んでいますが、念のため此方にも書かせていただきます。

本来はもっと『今日からお殿様!?』の方もお手伝いするべきなのでしょうが、私が下手に介入すると匿名さんの書かれているストーリーの雰囲気が崩れそうで、ツイツイ匿名さん任せに成ってしまっているので、申し訳なく思っております。

私といたしましては、『今日からお殿様!?』を何時の時点で終わらせるかなど全て匿名さんにお任せする心算です。(ブッチャケ後半は匿名さんに殆ど書いて貰いましたので・・・私は『今日からお殿様!?』が此処まで書けたのは、全て匿名さんのお蔭だと思って居ります。ですからこの作品の著作権の半分は匿名さんにございます。ですからこの作品を匿名さんがどの様にお使いに成られても、構いません。)

『今日からお殿様!?』もラストスパートの段階ですので、頑張りましょう。
No52-2012/06/23 21:03
男/組長
PC-m8KVEj5q
ご指摘の点は修正しました。

あと珊瑚の件ありがとうございます。

家竜は和馬よりも、キャラ的に女性に対して積極的なので、珊瑚と楓以外にも様々な女性キャラを出せると思うので、ドンドン新キャラのアイデアを募集します。

(ここで書くのはルール違反かも知れませんが、私が官能リレー・ファンタジーで現在執筆に参加している『聖剣物語』というリレー小説でも、新ヒロインのアイデアを募集していますので、良かったらそちらのヒロインのアイデアも、想い付きましたら、書き込みお願い致します)
No50-2012/06/23 02:36
男/とくめい
PC-Z2gWZrZI
>組長さん
修正点というのは、僕の勘違いで描写に食い違いが出てしまった点です。

紫月が誘拐された後、和馬達が国許まで一気に戻ったと誤読してしまい、楓と一緒に行動する時に江戸まで馬を飛ばした云々…と書いてしまったのです。
その部分には後で気づいて修正したのですが、今度は組長さんが書かれたパートで馬について触れている箇所があるので一寸浮いてしまっています。その部分だけ削除できないでしょうか?

あと『暴れん棒将軍』のキャラクターというのは珊瑚のことですか? もしそうなら気にしないで下さい。
珊瑚が天秤棒かついで町で魚を売り歩くシーンや、悪者相手に大立ち回り、負けて凌辱されそうになって竜に救われ、ラブラブH…なんて展開は書いてみたいですね。
<戻る|前頁|次頁>