PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No9-2014/08/11 15:24
男/Fire
PC-gRnKC6uv
そう言えば、普通は春の一回だけでしたね
うちの高校は春秋の二回あったので忘れてました

詳細箇所の検査は例の自慰のように、月一回義務化させるのもいいですね

特待性制度
いいですね夢が広がりますね
特別理事室とか作って、生徒を常駐させたり
当番を作って、夜伽をさせたりとか

寮や更衣室などにカメラを仕掛けて、その映像を家で見れるようするのもいいかもですね

作中で更衣室を使わずに教室で着替えると書かれていたので、特待生の人は更衣室で着替えるようにすれば、見た目のいい生徒のみを盗撮できますしね
No8-2014/08/11 09:00
男/@匿名
PC-CqmNq.T0
>6>7 Fireさん

お嬢様学校でもライブハウスの設備は流石にないかと……
あったとしても学院(大学)内でしょうか。
吹奏楽部・演劇部・軽音楽部などが使用する共同の劇場ホール施設があるとか、中学〜大学の音楽系部活団体が共同使用するライブハウスがあるなどの方が現実的かと思います。
個人的には、学園祭などの催しのことを加味すると前者の方がしっくりくるかと。

身体検査ですが、一般的には春に行われるものなので、教育実習中(作品内では秋)での実施は考えていません。
また、細かい計測で私が書けそうなのはスリーサイズまでです。
他、詳細箇所に関しては、自分がやると想像した場合、面倒としか思えません。
これは生徒自身で計測させて報告するという羞恥プレイに持っていった方がいいと思います。
それなら一日で終わりますし、社会人にも実施させられます。
膣圧検査は自前の計測器(ええ、肉棒のことです)で行うなら賛成です。
むしろ月に一回膣圧検査の日を作ろうかと。
ただそれで処女を貫くのは勿体ない気も……
予定では特待生(=性処理用スレイブ=翔真に認められた生徒=目指すべき生徒像)制度を導入し、内外共に自分を磨く風潮・校風を作らせようと思っていますので、特別な身体測定は特待生のみ実施としてもいいかもしれません。

サイトに掲載する内容は参考にさせていただきます。
No7-2014/08/11 00:43
男/Fire
PC-gRnKC6uv
何度もすいません
追加でリクエストです

教育実習の際に身体検査もお願いします
身長、体重の他にもスリーサイズやカップ数の計測
乳首や乳輪の大きさの計測
クリトリスの大きさの計測
膣口から子宮口までの計測
膣圧の計測
などの卑猥な場所を重点的に検査するのを希望します

特に膣圧の計測は全校生徒を体育館に集めてm字開脚をさせ、壇上で教師たちにお手本をやらせてみると興奮します

サイトで翔真がいつでも見れるのが重要と書きましたが
具体的には翔真がアクセスすると、トップページに
•全て
•年齢
•カップ数
とかの項目が出てきて、それを選択するとプライベート用に使用してスマホの電話帳見たいな画面が出てくる
クリックすると、その人物の写真、住所や電話番号などの個人情報の他に先程の身体検査で調べた内容のような卑猥なプロフィール、最近一ヶ月の日ごとの絶頂回数が表示される
もちろん、日を選んで、何年何月何日に何回絶頂したかも見ることがてきる

一読者のくせに
偉そうにすいません
No6-2014/08/10 14:10
男/Fire
PC-gRnKC6uv
返信ありがとうございます

別に翔真は確認する必要はないと思いますよ?
いつでも翔真はその記録を見ることができることが重要だと思いますので
呼び出すときのネタにするときや、気まぐれ程度で記録を見る程度でいいと思いますよ

あとライブについてですが
常磐はお嬢様学校という設定なので、ライブハウスみたいなものがあってもおかしくないと思うので、学校内で行ってもいいかもですね
No5-2014/08/10 13:56
男/@匿名
PC-CqmNq.T0
>4 Fireさん

更新を楽しみにしていただいてありがとうございます。

サイト開設は考えていませんでした。前向きに検討したいと思います。
翔真の神格化は教育実習の時に予定しています(メッカのあの方角にお祈りする如く、翔真邸のある方角に股を開いて自憩をする)ので、性奴隷専用サイトにそれを義務化する文言でも載せましょうか。報告は毎日だと逆に鬱陶しいので、月に一回程度。報告日を年齢別に設けることで一日に集中するのを避けるよう工夫したいと思います。

いずれにしてもプロット終了段階での着手になると思います。

ライブ企画は大規模になると施設関係者が多数必要になることから、ライブハウスや小型の劇場ホールで、前向きに検討したいと思います。
しかしアイドルものは「大勢のファンの前で実はオモチャを仕込み辱しめを受けていて、それを調教者だけが知っている」というのが定石と思いますので、握手会での陵辱を視野に入れて考えたいと思います。

スレイブの数珠繋ぎは随時行っていますのでご安心(?)ください。

素敵なアイデアを提供していただき、ありがとうございます。
Fireさんも猛暑、特に台風のあとは酷暑となるようですので、お身体お気を付けください。
<戻る|前頁|次頁>