PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No84-2014/08/12 15:46
?/HHH
PC-rKeNUB94
とくめい氏さん

夢の内容はそれで行きましょう。市民の日も賛成です。
ブルマセックスの賛成ありがとうございます!

紫と会う所まで書きました。そうですね太一君の好みは巨乳は決まりですから。どんな性格が好みにしましょう?

短いけど失礼します。
No83-2014/08/11 22:22
男/とくめい氏
KC3Z-iM8nM28Z
今晩はHHHさん、更新ご苦労様です。

私のアイディア採用ありがとうございます。

翔がハーレム計画を実行するのは紫とセックスした後、あの夢をみる良いですね(ただ、三度目の夢では美女たちの代表が、私達を探してと翔に囁くのはどうです。ハーレム計画の実行を決意しますから三度目の夢は伏線を貼ってはどうです)

イベント編が終わる次の月曜日の祝日は西京市の市民の日はどうです?
百合子や瑛美たちとのブルマセックス賛成です。

少し更新しました。
翔と太一のやり取りを書いてみました。
翔と太一が仲が良く学校では浮いてる理由は学校編で書きますしょうかね。

因みに太一の好みの女はどんなのにしますかね?(太一にも一人か二人は女をあげたいですね)
No82-2014/08/11 16:10
?/HHH
PC-rKeNUB94
どうもです。とくめい氏さん。

いいですね。超乳キャラ出しましょう!そうですね。孕ますはいいですね採用です。
中野霞の登場はまだ先だと思っていたのであんま考えてませんでしたね〜。じっくり考えましょう

翔の精液は媚薬で女性達がどんどん虜になって行くのはいいですね(笑)

紫とSEXした後にもう一度夢を見た後に翔が本格的にハーレム計画を実行するなんてどーでしょう?

ふふふさんお久しぶりですね

大丈夫です。時間がある時に書き込んでくれれば、お仕事頑張ってくださいまどか先生もそろそろ登場だと思います。
体操着エッチですか。いいですね。これはとくめい氏さんにも聞きたいのですが

イベント編が終わる次の月曜日なのですが。なんか記念日みたいなので休みにしませんか?
そこで瑛美が翔を家に呼んで百合子を紹介して3P。そこでふふふさんの意見の体操着エッチをするなんてのはどうでしょう?勿論反対なら大丈夫です。

長く書きすぎましたね。この辺で失礼します
No80-2014/08/11 00:26
男/ふふふ
PC-QRfcDI8d
こんばんは

とくめい氏さん、HHHさんお久しぶりです。
毎回小説は楽しみにしてます。
更新のほうはしたいんですけど、仕事でなかなか時間が取れなくて、すいません。
来栖 まどかが出る辺りで更新出来たら、いいなと思っています。

あとこれは僕の趣味なんですが、新キャラ既存キャラに体操服(ブルマ)を着てHさせたいです。
既存キャラでは瑛美や百合子を希望です。

長くなりましたが、これで失礼します。
では、おやすみなさい
No79-2014/08/10 21:04
男/とくめい氏
KC3Z-iM8nM28Z
HHHさん、更新ご苦労様です。

この翔の爆乳美女ハーレムの最大バストサイズはどこまでにしましょうかね?
結構先の話ですが、超乳美女を出しても良い気がします。
バスト150cmを上限はどうですか?

因みに翔の鬼畜外道ぶりはどこまでやりましょうかね?
私は他人の巨乳人妻やクラスメートの巨乳ママたちを孕ますとかを考えてみました。

こちらも更新をして秋葉原駅に降りる前にしておきました。
例の淫夢は翔に獲物が近くにいるサインですかね。

中野霞は健康的なスポーツ少女タイプのグラドルをイメージしましたが、実際はどうしましょうかね?

翔の精液は強力な媚薬にもなるはどうです。
女たちは翔に犯される度に徐々に翔の虜になります。
そして、翔のハーレムは翔の性欲や精力や精液の魔力や生殖を高めるバロメーターです。

暴走がちな長文になってしまい。
すいません。
<戻る|前頁|次頁>