PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No90-2014/08/14 22:57
男/とくめい氏
KC3Z-iM8nM28Z
>87)の続きです。

今晩はHHHさん、ふふふさん(紫とのセックスはカラオケルームでやりましょうかね?確かに翔がラブホに誘うのは不味いですからね)

HHHさん>少し更新しました。
翔がトモエ好きと知ったら戸惑う紫を翔が理由を探る展開と紫は母性本能が強いのを書いてみました。

紫のキャラを推測しました。紫は小学校高学年になってから胸の発育が良くなったせいで男子にはからかわれて、女子にはやっかまれてたから巨乳な自分が嫌いなったんですが、そんな紫に翔は爆乳の素晴らしさを教えるんですかね?(因みに紫が翔に差し出すブラやパンティは白はどうでしょうかね)

ふふふさん>助言ありがとうございます。
更新気長に待ってます。
No88-2014/08/13 00:41
男/ふふふ
PC-QRfcDI8d
こんばんは

とくめい氏さん、HHHさんブルマセックスの件賛同ありがとうございます。
しかも早い段階で取り入れてくれて、僕は大分後だと思っていたので、感謝します。

あと翔が紫をラブホに誘う件ですが、さすがに小学生が誘うのは不味いと思うので、カラオケとかに誘って部屋でHの方がいいかと。
No87-2014/08/12 23:40
男/とくめい氏
今晩はHHHさん。

翔が先に帰るも良いですね。
ただ、太一が少し可哀想ですから。
太一も大好きな兄嫁からランチをご馳走になること翔に伝えるのはどうです(因みに長兄の嫁は太田山綾乃はどうです。名前を考えてみました)
そして、紫とセックスする方法は翔が強引にラブホテルに連れていくのが良いですかね?
最初は怯えて信じない紫ですが、諦めない翔は紫の胸や尻を触り。
そして、自分の勃起した股間を紫に触らせ翔は自分が紫を欲してるのをアピールするはどうです。
No86-2014/08/12 23:03
?/HHH
PC-rKeNUB94
更新ありがとうございます。とくめい氏さん

太一の好みと設定はそれで行きましょうかね。紫とのやりとりまで進めて貰ってありがとうございます。

逆に翔の方が先に帰るのはどうでしょう。紫と早くセックスしたい翔は我慢出来ずに太一に用事が出来たから先に帰らせて貰うねとメールして紫とセックスみたいなのはどうでしょう?

紫の今後もそれで行きましょう
No85-2014/08/12 22:42
男/とくめい氏
今晩はHHHさん、更新ご苦労様です。

太一の女の性格は意外と清楚で内気な巨乳美女はどうですかね(太一は早くに母親を失い優秀な二人の兄たちと比較され家では落ちこぼれですが、長兄の嫁さんだけは優しく。太一は亡き母の面影を彼女に見いだしていつか兄嫁を物にしようと企んでるはどうです)
そうそう、紫とのやり取りを更新をしておきました。
最初はぎこちない紫も翔が子供でエリマギファンなので翔に対して心を許し初めさせました。

因みに紫と翔のセックスで太一はどうするか考えました。
@翔と紫のセックスを普通に見学する。
A翔のお楽しみを邪魔したら悪いから急用が出来たと嘘を付き早く帰る。
B三人でしばらくイベントを楽しむが、急な用事が太一に入り仕方なく太一は帰る。
どれが良いですかね?
HHHさんに案があればそっちにしますよ。
紫はMというか惚れた男に尽くすタイプでしょうかね。
因みに今は髪型も服装もダサいですが、瑛美や百合子によって翔の女に相応しい美女になりそうですね(因みに紫は翔をご主人様と呼び、翔の牝奴隷を自称するのを考えました)
<戻る|前頁|次頁>