PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No78-2014/04/06 11:51
男/N
PC-4kKbcvlv
匿名さんが書いた新キャラ静と隼人ですが、すみません会員だと勘違いしていました。

だって変質者狩りのバスが出発した後に登場したキャラだったので…
最年長ということで彼らは高校3年生で松下の1つ下の後輩という設定ですね?

う〜ん、どう修正すれば話がおかしくないようにできますかね?
No77-2014/03/31 11:45
男/N
PC-4kKbcvlv
さて次の話へとありましたが
卒業生 松下聖司と在校生による全国の変質者狩りです。
この狩りで警察は市民から支持を得る。
学園は捕まった金を持っている変質者を会員にする。
双方に益のある年間行事なのです。

さて、発起人の通行人さんの注意書きで女性の描画は無しとなっていますがすいません。
美波ママという女性登場させてしまいました
無法学園読み直して子供たちにはムチばかりでアメが全くないのです。
そのアメの提供先が美波ママであり警察、無法学園の情報収集の拠点の場でもあるという設定です。
美波ママはもちろんショタコンなんですが生徒たちとのセックスは一切書く予定はありません
そういう人物、そういう場所があると生徒たちが知り一縷の希望となるのです。
ほとんどの子はノーマルですからね。
学園で回数を得ることで目覚める子もいますが普通そっちのほうが喜ぶでしょう

長々と書いて済みません
それでは今回書いたキャラクターの設定でした。
No76-2014/03/30 11:43
男/通行人
PC-eQl6Koum
一輝&原口編は終了です。
最後はちょっと甘かったかもしれませんが、たまにはこういうのもいいかなと^^
良く考えるとこの学園でカップルってまだあんまり登場していないんですよね(^^;)
遠野と五十嵐が微妙なとこか?笑
ま、でも基本は鬼畜系でいきましょうw

さて、すっかり話もまとめ上げて終わらせたので、一区切り付きました。
ここからのストーリーはまだ全然考えていませんので、ご提案お待ちしています!
No75-2014/03/29 10:51
男/通行人
PC-eQl6Koum
N様、そして匿名の方も執筆ありがとうございます!
戻ってきていただき嬉しい限りです。

一輝&原口の話はそろそろフィナーレですね。
原口に関してはもう登場もないだろうとは思いますが、キャラ的には扱いやすかったような気がしますw
一応、一輝は原口の凌辱を経て「橋田の方が良い…」みたいな気持ちになるように終われればと思います。橋田にとっては微妙にハッピーエンド?タナボタ?的な(笑)

そして今後の展開、ストーリーはまったく考えておらず無の状態ですので、N様や他の皆様のご提案があればよろしくお願いします^^
ちょっとだけ登場した、一輝と寮で相部屋の少年たちの話も気になりますね。

また少しずつ皆さんと無法学園を書いていけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
No74-2014/03/27 13:42
男/N
PC-4kKbcvlv
え〜、3ヶ月ぶりに戻ってきました。

発起人さんが更新しているのを拝見してインスピレーションが刺激されました。
ゲス男の原口はいいキャラですね。
イメージしやすい。
ただこのあとの話のイメージが出来上がりつつあるので一樹くんのAV撮影が終わればサクッと打ち切りますよ?

この物語はどこまで続くのでしょうか?
<戻る|前頁|次頁>