PiPi's World 投稿小説

理央

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-02/09 16:13
?/杞羅☆
N900iS-l2OSVudm
初めまして!!!杞羅☆といいマス♪(^Q^)/
理央さんの作品(体験談)読ませて頂きました!!!
理央さんは、私達には計り知れない苦労をされて来たのですね★(;_;)読んでいて涙が出ました。(/_<)
私の親友の一人にも、理央さんと同じ様な家庭環境で、虐待されて来た子がいます。
だから、とても他人事には思えなくて★(T_T)つい長々とカキコすみません★(>□<;)
その後、理央さんはチャント眠れていますか?気になって仕方がありません★(;_;)理央さんの健康と幸せを心から願ってます☆m(__)m
No3-02/09 18:31
女/理央
TS32-XF62ll43
杞羅さん、私の作品をお読み下さりありがとうございます。あれ以来母と会うこともなく、海とは月一程度で会う日々を送っています。
私の家庭は学校でも評判の【絵に描いたような幸せな家庭】だった為いろいろ驚かれました…笑手首は整形で傷を消して、普通の学生に戻ることができています。
これからもいろいろ書く予定なので、是非またお読み下さい☆
No4-02/20 01:23
男/俊彦
N2701-i4aRma2A
理央さんとおなじような経験僕にもありました。うちは離婚してから始まったんですけど母親だからこっちが手をあげるわけにもいかなくて…今はなんとか普通に暮らせるようになりましたけど今でもたまに母はヒステリー起こしちゃうんですよ…そんなときに支えてくれる友達が僕にはいるのでまだ幸せなのかななんて思ってます。また経過なんかありましたら小説で書いてみてください!前向きに人生を楽しんでいきましょう(^O^)
No5-02/20 18:24
女/理央
TS32-A5XJ5hnB
俊彦さん、こんな読みにくい小説読んでくださってありがとうございます。今日、最寄り駅で海に会いました笑私を探しに来てくれたそうで…これも書こうかな、と思っています。
予告ですが友達の明日梨がもうすぐここに投稿します。そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
No6-02/21 02:30
?/杞羅☆
N900iS-l2OSVudm
理央さん、俊彦さん>
再びおじゃまします☆m(__)m
理央さんは海さんの存在、俊彦さんはご友人の存在をとても大切にしていらして、素晴らしいと思います。きっと海さんもご友人も、同じ様に素晴らしい方なんだな〜っと思います。ホントにイィ方々と出会えて良かったですね☆(/_<)
私は此処で応援する事しか出来ませんが、辛い時や悲しい時など、いくらでもぶつけて下さいね!!!o(^-^)o
少しでも心が晴れて頂けたら…と思いますし☆(/∩;)辛い事や悲しい事は分かち合って、嬉しい事や楽しい事は分け合いましょう!!!(o^o^o)
<戻る|次頁>