PiPi's World 投稿小説

理央

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No10-03/03 01:56
?/杞羅☆
N900iS-l2OSVudm
理央さん、俊彦さん>
お返事有難うございます!!!私で宜しければ、嫌な事とかあったら、いくらでも話して下さいね♪溜め込むのは良くないですし(>_<)
それで少しでも気持ちが軽くなって頂けたら…と思います(;_;)
理央さん、イィですょ♪私がただ星好きで付けてるだけなので(笑)、気にしないで下さい♪o(^-^)o♪
14歳という若さで、経験されて来た事は並々ならぬ事ですが、決して独りぢゃないですからね♪(o^o^o)
此処で応援する事しか出来ませんが、これからも応援させて下さいね♪♪♪(≧ω≦)/
No9-02/26 14:29
女/輔藤
P901iS-xgMMB4ms
こんにちは(^▽^)\理央さんの作品読ませてもらいました!海さんへの感謝の気持ちがすごく伝わってきました〜最初はどうなることかと思って読んでいましたが海さんが現われてくれて安心しました☆泣きたいときに泣けるってステキなことだと思います(^ー^)次回作も期待してます!長々とすいませんm(_ _)mこれからもお互いがんばりましょうね☆
No8-02/24 14:49
女/理央
TS32-A5XJ5hnB
俊彦さん、杞羅☆さん
再びの訪問ありがとうございます!こんな若輩者(14なのですが)の体験談を読んで書き込みして下さるのはおふたりだけです…涙
海が会いに来てくれた時のこと、今半分くらい書き終わっています。そちらがでてもでなくても、是非またいらして下さい。m(_ _)m
追伸:杞羅☆さん、前回書き込みした際に名前の最後に星を付けるのを忘れていました…申し訳ありません!
No7-02/21 13:06
男/俊彦
N2701-9moloTDL
杞羅さん、ありがとうございます(>_<)人に話すと心が軽くなるんですよね(^o^;またご迷惑をおかけするかもしれませんがその時はよろしくですm(__)m 理央さん、海先生って本当にいい先生ですね♪僕もそんな先生に習いたかったです(^o^; 会いにきてくれたときのお話楽しみにしてます☆PS.ご友人の小説も読ませてもらいますよo(^-^)o
No6-02/21 02:30
?/杞羅☆
N900iS-l2OSVudm
理央さん、俊彦さん>
再びおじゃまします☆m(__)m
理央さんは海さんの存在、俊彦さんはご友人の存在をとても大切にしていらして、素晴らしいと思います。きっと海さんもご友人も、同じ様に素晴らしい方なんだな〜っと思います。ホントにイィ方々と出会えて良かったですね☆(/_<)
私は此処で応援する事しか出来ませんが、辛い時や悲しい時など、いくらでもぶつけて下さいね!!!o(^-^)o
少しでも心が晴れて頂けたら…と思いますし☆(/∩;)辛い事や悲しい事は分かち合って、嬉しい事や楽しい事は分け合いましょう!!!(o^o^o)
<戻る|次頁>