PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|新順]
[戻る|前頁|次頁]

No8-2023/06/29 12:31
男/すのらび
PC-ujZrh/H2
ナイトフライさんこんにちは。
新作、拝見しました。まさかの流れでしたねw
ここんとこ忙しくて書き込みできませんでした。しのちゃんとの続き、楽しみなのですが物語が完結すると寂しさもあるので気長に楽しんでいます。
私の思い当たる節ですが…大したことではないですよw
もちろんエロい展開にはなってませんのでw 

もしかしてナイトフライさんの体験談なのかなーってぐらい現実から離れていない設定ですのでリアルがとってもいいです。
続き楽しみにしています!
No9-2023/06/30 15:47
男/TheNightFly
PC-dl.YAtzg
すのらびさん、お忙しい中書き込みいただきありがとうございます。
最近麻衣ちゃんの出番がちょっと少なく、また女性の登場人物が性に関して結構開放的な傾向があったので、奥手キャラに恥辱っぽいことをさせてみたくて書いたのですが、結局ある意味「開放的」になってしまったような気がします(笑)。

こういうことを体験できていれば生活ももっといろいろ楽しいんですが(笑)そこはすのらびさんと同じく、エロい展開には発展しないものです。妄想と現実の狭間でひたすらのたうち回る人生です、はい。
あ、「俺」の設定、作者本人とはだいぶ離れていて、完全に創作です。性的嗜好はいささか、というか相当に作者の実像が反映されていますが。

ご期待に添えるようがんばりますので、引き続きご贔屓に、よろしくお願いいたします。
No10-2023/07/29 16:50
男/すのらび
PC-ujZrh/H2
ナイトフライさんこんにちは
新作を読ませて頂きました。
なかなか濃い内容でしたねー。
やはり作家さんなので日本語が丁寧で読みやすいです。私は作文が大の苦手です(汗)
綾菜ちゃんの「その日」を番外編で書かないかなーなんて思ってしまいました。ふくらみかけの、とか、恥ずかしいとか、もうたまらないですね(笑)
現実と妄想の距離が遠くてもどかしいです(笑)
もちろんそのほうがよいのですが…

新作、ありがとうございました!
No11-2023/07/29 22:31
男/TheNightFly
PC-4tRkaBbk
すのらびさんこんにちは。いつもお読みいただき、またご感想書き込みいただきありがとうございます。とてもうれしいです。
綾菜ちゃんのような積極的すぎる小6は実際にはなかなかいないでしょうが(笑)、もしいたとしても現実にはこういう仲にはなりにくい、でも創作ですからそこはもう、自由に書かせていただいています。
綾菜ちゃんのスピンオフ、もし需要がありましたらチャレンジしてみたいですね。おませで性の知識も豊富だけれど身体は未熟な12歳のセックス。うん、なんだかモチベーションが湧いてきました(笑)。

まとまった文章を書くのは実は学級新聞以来だったりします。表現力うんぬん以前の国文法や変換のミスをあとで見つけて赤面してばかりですが、読者の皆様に楽しんでいただけるようこれからも精進いたします。今後ともどうかご贔屓に。
すのらびさんも、よかったら官能小説を投稿なさってみませんか?
No12-2023/09/12 00:25
?/烈風
PC-vYF.R5wM
ロリ小説を探してネットを徘徊中、「こいびとは小学2年生」を見つけました。
たいていはエロ描写の部分だけ読んで、済ませること済まして忘れてしまいますが、なかなか読ませるストーリーで、200p最後まで完読。この手の小説でこんなことは初めてでした。
創作物故、「俺」君の女性関係の運の良さは羨ましいというか、有り得ないというか…まぁ小説だしね。それも許されるんだと思います。

この作品はこれで終わるんだと思いますが、しのちゃんと俺君の今後はどうなったのかなぁ、と少しばかり心配になってしまいました(笑)。幼女とエロ行為をしながらその体を心配して「今できること」に終始する俺君。エロと切なさが同居する作品、面白かったです。
<戻る|前頁|次頁>