PiPi's World 投稿小説

ナイトフライ

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No17-2023/09/29 22:31
男/TheNightFly
PC-4tRkaBbk
すのらびさんこんばんは、いつもありがとうございます。
更新早々にお読みいただいて……感激です。
しのちゃんと過ごす「最後」の夜、「俺」なりに思い切って悔いのない時間を過ごそうとしたようです。エッチなシーンが少し長くなりましたが、お気に召していただけましたでしょうか?(笑)

そうですね、こういう形で「距離」ができると、しのちゃんを愛している一方でその愛情がぬくもりで満たされない現状を「俺」がどうしていくのか。ある程度親しい女性も少女も身近にいます。まさか、いや、そんな。
最後まで皆様に楽しんでいただけるよう、引き続き頑張ります。どうかよろしくお願いいたします。
No16-2023/09/29 14:40
男/すのらび
PC-ujZrh/H2
ナイトフライさんこんにちは!
続きの投稿ありがとうございます。いやー、切ない…切ないですね。大好きな「こいびと」と精一杯に「愛し合う」、しかしそこには壁が。それは理性でしょうか、現実なのでしょうか。ノンフィクションのような世界ですね。おおやけにするのは難しい関係で距離ができればその間に入ってくる存在が、もちろん悪気はなく現れる可能性もあるわけで(^^;
そうなるとしんどいです(笑)
「しのちゃん」はどこまで理解をしていて「さおりさん」はどのような気持ちなのか。そして「俺」の心の内はどうなのか…
いや〜ドキドキしました。タイトルもタイトルなので(笑)
今回もまことにありがとうございます。
仕事がタイミングよくヒマになったので一気に読ませて頂きました。やはり「名作」です!
No15-2023/09/27 15:23
PC-4tRkaBbk
すのらびさんこんにちは。いつもご愛読いただきありがとうございます。
お気に召された箇所を何度も読み返していただいているなんて、小説を書いていてこんなにうれしいことはありません。
官能小説としての「役割」(笑)はきちんと果たしつつ、読者の方にとって「ああ、おもしろかった」と感じていただけるのならばエロ小説書きとしての冥利に尽きます。こちらこそ、本当に、いつもありがとうございます。
身辺がバタバタしてしまい更新が空いてしまいましたが、今日新しい章を書き上げて申請しました。「俺」としのちゃんとの物語、もう少しだけ続きます。展開を楽しみにしていただければ幸いです。
No14-2023/09/26 21:22
男/すのらび
PC-ujZrh/H2
ナイトフライさんこんばんは。
私も多忙な中、読ませて頂いております。何度も大好きな部分を読み返しています(笑)
先の方が書かれた通り、ストーリーがとってもよく、気がつくと引き込まれています。
ご都合のよい時期で結構ですので続きをお待ちしております。
私が作者だなんて…国語ができなくて…恐ろしいです(笑)
いつもありがとうございます。
No13-2023/09/13 15:50
PC-4tRkaBbk
烈風さんこんにちは。感想を書き込んでいただきありがとうございます。
官能小説ですので読者の皆様には済ませることを済ませて(笑)いただくことが主眼ですが、ストーリーも楽しんでいただけるのは創作者の端くれとしてとてもうれしいです。本当にありがとうございます。
いまちょっと周辺の事情があって(いえ、たいしたことのないヤボ用です)更新が中断していますが、小説はもう少しだけ続きますので気長にお待ちいただけると幸いです。
これからもよろしくお願いいたします!
<戻る|次頁>