PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|新順]
[戻る|前頁|次頁]

No7-2009/06/18 02:42
男/あ
SN3I-Uo1zTsHM
読みにくいです。

どこからセリフなのかわかりにくい。
No8-2009/06/18 16:13
女/ほのか
CA3A-h8i3rz7G
ありがとうございますぅ

収穫ですN
思春期の男性って年上の女に惹かれる傾向があるんですか?

もちろん好みの問題でしょうけれど…

私は女ですからやっぱり年上の男性に甘えていたいですねョ
私は作品として、自分の未来のえっちな主婦像を描いてみたんですけど、実際の話…
例えば17歳ぐらいの男が千秋ちゃんのママみたいに推定二周り離れた美しい女性ってセックスの対象として考えられますか?

セリフの[]はですね…
反映した時へんな改行や不自然なスペースが空いちゃうのがイヤで最近はつけない傾向があったんですよ。
それからもうひとつはポエムタッチの官能小説を描きたいなと思いまして、それであんな感じにしているわけですが…

ありがとうございます

さっそく帰って改善を考えますね希~

今…おトイレでサボっちゃってるんですよ}ホ
No9-2009/06/18 20:51
男/官能小説家
PC-e2W0Ia.4
ほのかさんの作品(3作品)を読ませて頂き、大変面白く拝見致しました。
女性心理が、とてもリアルで素直な表現で書かれていて、
私は、全てをワクワクする気持ちで読ませて頂きました。

作品は、女性の性に対する憧れや戸惑い、そして飽くなき好奇心が
素直に描かれていて、内容は、エロチックなのに嫌みを感じさせず、
むしろ微笑ましいほどの愛らしさを感じました。

「気になっちゃう」を読んだときは、本当の主婦かと思いましたし、
そして「私のお姉ちゃん」では多感期な無垢な少女の心を素直に捉えており、
それを想像で書いていると思うと、感銘し、驚くと同時にほのかさんの
想像力の豊かさに感服しました。

文章の運びや、話の展開も惹きつけるものがあります。
私の感想を素直に述べさせて頂きました。

ほのかさんが「爆弾」という他の作品も楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
No10-2009/06/18 21:00
女/ほのか
三作目[私のお姉ちゃん]掲載していただきましたぁG

ぴぴ様みなさまありがとうございます

今度は人妻シリーズと違って中学生の妹から見たレズの姉のお話しですぅト

まだセリフの改善処理をしていない状態ですが、中学生のちょっと稚拙なタッチで書いてみましたのでセリフは全体的に少ないです

それとたった今、ちょっと改善してみた作品を投稿させていただきました

ネットに反映してみなければ仕上がりが分からないんですがとにかく試しにちょっと改善を加えてみました

掲載してもらえて、またみなさまに読んでもらえたらうれしいですぅh~
No11-2009/06/19 18:03
女/ほのか
官能小説家さん
ありがとうございます

昨日、私ったらお風呂に入りながら書き込みなんかしてたもんだからあなたの励ましに気がつかなかってごめんなさい

私もママのお仕事を掲載して頂いた時、あなたの作品を拝見しました。

女性の想い…
欲情…
それから不安なんかをお手紙にしたためた作風なんて新しいと思いました

最近、熟年のご夫婦が奥様に…
旦那様に宛てたお手紙をそのまま本にした作品が話題を呼んでますが、それとはまた違った女の本音みたいなお手紙が綴ってあるなんてとっても強いインパクトがありましたよ

私は恋する人に宛てた手紙を小説の巻末に添えてみた事があるんです

ストーリーとは全く関係ないんですが、なぜかその時そうしたかったのです

女は手紙にしたためると正直な気持ちが出せるんですね

たとえベッドの中でも口では言えない事…
遠慮してたり、嫌われちゃうんじゃないかって怖くなって言えない事がお手紙には素直に出せちゃうんです

改めてありがとうございます

あなたの続編、楽しみにしております

私たちは人様に文章を見て頂いて、誉めてもらえる事が一番うれしいんですもの…
<戻る|前頁|次頁>