PiPi's World 投稿小説

ほのか

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No499-2020/03/22 20:09
女/ほのか
PC-uXtA3wsl
サッカリンさんありがとうございます。
確かにそうですね。ホラホリでは次々に作品が重なる分。
以前の作品はどんどん後ろに押し込まれて過去作品は消えてしまいますよね。
私の作品は他に「隣家の住人」「おやしろさん」「見知らぬ家族」というのがあります。
「藍沢白夜」で検索できませんので作品タイトルで検索すると出て来ると思います。
登場人物が同一というのはやはり作家の大きな課題ですね。
官能小説でも女子高生を描いたり、自分よりも年上の女性を描いたりいたしますがどうしても自分の感性がにじみ出てしまうものでしょうね。
No498-2020/03/22 19:52
女/ほのか
PC-uXtA3wsl
舞子さんお久しぶりです。
お気にかけて頂いてありがとうございます。
お元気でいらっしゃいましたか?私の方はまずまず元気にしております。
作品が全く書けないで書いては消しを繰り返しているうちにいつしか書けなくなっていましたが、近頃になってようやく少しずつ書いております。
現在かなり前に書きかけた作品を手掛けておりますが行き詰った時間の分、まだ少しかかりそうです。
また執筆を再開いたしますのでよろしくお願いします。
No497-2020/03/21 10:21
男/サッカリン
PC-YakYbv57
ご丁寧なご返答ありがとうございます。
ホラー・ホリック・スクール閲覧して参りました。
白夜さんの作品は最新作の「心霊スポット」
それと採用されました「カセットステレオ」「木箱の謎」の三作品だけでしょうか?
作家の名前が明記されないので探すのが困難ですね。
もっとあればぜひ読みたいものです。
あと、やはり素晴らしく思えたのは怪談に登場する女の子、官能小説に登場する女の子、それからブログに表現された白夜さんご自身の性格が同じという事です。
要するに、全く違うドラマを同じ人物に完璧に演じさせる事ができるって引き出しの深さを感じます。
新作、期待しております。応援してます。
No496-2020/03/21 07:33
女/谷 舞子
PC-0qlniaPz
ほのかさん、お久しぶりですね。お元気でしたか。
また、このサイトでも投稿してくださいね。
No495-2020/03/14 13:02
女/ほのか
PC-uXtA3wsl
サッカリンさん
重ねての励ましありがとうございます。
現在ここのIDを失くしてしまって投稿ができない状況にあります。
他サイト様に一年ほど藍沢白夜の名前で投稿しておりましたが、おそらくサッカリン様とはその頃出会ったのではないでしょうか?
どうにも私の作風が他サイト様に合わないような気がしてまた「藍沢白夜」の名前でこちらに戻ってまいりました。
ごまだんご様には私が直接投稿しているわけではなくホラーホリックスクールというサイトに投稿したホラー物をごまだんご様が取り上げてyoutubeで朗読して頂いてる次第です。本当にありがたい事です。

また、エロ小説も藍沢白夜の名で再開したいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
<戻る|次頁>