PiPi's World 投稿小説

ジョン

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No118-03/10 02:10
男/ジョン
SN39-hp8ObLxT
夢サン、はじめまして。ジョンです。
まず、返事が遅れた事をお詫びします。申し訳ありませんでした。

拙作、読んでいただいてありがとうございます。
素敵だなんて、そんな!
ただただ拙い物ばかり、日々勉強させてもらってます。

ご指摘の件、に関しまして。
前々からご意見を頂いていて、改め様と勉強中です。

続編、ネタはあるんですけどなかなか……
けど、きっと書きます(●´н`●)
またジョンの名前をみたら、ご意見下さい。
ありがとうございました。
No117-03/10 02:01
男/ジョン
SN39-hp8ObLxT
Dyouサン、お言葉ありがとうございます。ジョンです。
まず、長い間返事を怠っていた事をお詫びします。申し訳ありませんでした。

作品、読んでいただいたそうで。
あの作品、自分でも何がなんだかわからん様になってしまったんです。
やっぱり、幽霊とか、奇跡とかの感動物を書くには早かったみたいですね(●´н`●) 修行しなおしです。

執筆活動は、ユルユルと続けていくつもりです。
皆様のご意見を受け止めて、良い作品を。
僕、根本的にぴぴが好きですから(●´ω`●)
Dyouサンの作品も心待ちにしてます。頑張って下さい
No116-02/23 08:17
女/夢
TS36-sMaZs3oH
間違えて二回投稿してしまいました↓ ごめんなさい!!
No115-02/23 08:16
女/夢
はじめまして。ジョンさんの書くお話しは、綺麗な情景が一緒に頭の中に浮かんでくる、不思議な雰囲気をもっていますね。心がすーっとします。いろんなごちゃごちゃした気持ちが整理されるような。素敵な作品をありがとうございます。
ただ気になったのが、このBBSにも一回書かれていましたが、絵描きの物語は、ところどころバンプオブチキンの歌と重なるところを感じます。黒猫、たんぽぽ、絵描き、夕日、麦わら帽子など…でも、内容は違います。ジョンさんのオリジナルで、バンプの歌とは違った世界があります。けれど、バンプファンとして、絵描きの物語を読み始めることに勇気がいりました。もし、少しでもバンプの歌からヒントやインスピレーションをもらったのなら、そう表記してもらうことで、もっと読みやすくなると思います。「これはバンプの歌にあったような…」と読むうちに怪訝に思い、躊躇する方もいるのではないか、と思います。
全体的には、ジョンさんの作品は大好きだし、絵描きの物語も大好きです。少し気になったもので書き込みました。私の勘違いでしたらごめんなさい。応援しています。続編も楽しみにしています!長々と失礼しました。
No114-02/23 08:14
女/夢
はじめまして。ジョンさんの書くお話しは、綺麗な情景が一緒に頭の中に浮かんでくる、不思議な雰囲気をもっていますね。心がすーっとします。いろんなごちゃごちゃした気持ちが整理されるような。
ただ気になったのが、このBBSにも一回書かれていましたが、絵描きの物語は、ところどころバンプオブチキンの歌と重なるところを感じます。黒猫、たんぽぽ、絵描き、夕日、麦わら帽子など…でも、内容は違います。ジョンさんのオリジナルで、バンプの歌とは違った世界があります。けれど、バンプファンとして、絵描きの物語を読み始めることに勇気がいりました。もし、少しでもバンプの歌からヒントやインスピレーションをもらったのなら、そう表記してもらうことで、もっと読みやすくなると思います。「これはバンプの歌にあったような…」と読むうちに怪訝に思い、躊躇する方もいるのではないか、と思います。
全体的には、ジョンさんの作品は大好きだし、絵描きの物語も大好きです。少し気になったもので書き込みました。私の勘違いでしたらごめんなさい。応援しています。続編も楽しみにしています!長々と失礼しました。
<戻る|次頁>