PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No113-02/01 02:43
女/Dyuo
CA37-qlSCItH2
ジョン様、こんばんは。
遅ればせながら、『碧色の空に唄う事』を読ませて頂きました。
最初の内は、「なんでこの主人公は無理に忘れようとするんだろう?」と思いながら読んでいたのですが、後半の主人公の心境の変化にホッとしました。
(´∀`)=3

話は変わりますが、しばらくこちらから離れていた間に、少しゴタゴタが有った様ですね。
どうか、あまり消沈してしまわずに、執筆活動をこれからも続けて下さいね。
No112-01/19 11:40
男/ジョン
SN39-hp8ObLxT
まず、ご報告を。
管理人様からのご返答があってやはりというか、削除はして頂けなかったのですが、説明文に追記をして頂ける事になりました。
あの作品を読んだ皆様、読んで気分を害された皆様。
本当にすみませんでした。

ナリさん
そうですね。後々に考えると、削除依頼は間違ってたのかも知れません。
もっと勉強をする事にします。
ご意見ありがとうございました。
No111-01/19 10:11
男/ナリ
912SH-SOaRou/K
ついでに言っておきますが、今回のようなケースでの削除依頼は賢い選択ではないと思います。
一見、相手や読者のことを配慮しての行動に見え、同情を誘いますが、もし仮に、本当に作品が削除されたらどうなります? 
ここの管理人様にかぎって、それはありえませんが。
他の読者にとってゆうさんは悪者ですよ?
ジョンさん自身は読んだことがないと言っていたのに、たったひとりのせいで。

保身ではなく、心から相手を想っての対応に期待します。
No110-01/19 06:04
男/ナリ
912SH-SOaRou/K
そんな程度の一致は「よくある」ことではなくても、「たまにはある」んじゃないですか?
ひとつひとつはとくにめずらしいものじゃないし。
ジョンさんの作品が掲載されて半年以上。
その間、超有名な「海辺のカフカ」を読んだ読者から指摘がないのがそれを裏づけていると思うけど。

ジョンさん、ただオウム返しに「本当に読んでない」と繰り返すだけでは、ゆうさんは納得できないんじゃないです?
本当に読んでいないと自信があっても、本屋で内容を確認してみてあげるくらいのことをしてあげたら?
忙しいのかもしれないけど、すぐ削除依頼なんか出すよりも、よっぽど誠意あると思うよ。
No108-01/19 01:46
男/ジョン
SN39-hp8ObLxT
フロムポストさん、フォローありがとうございます。

ゆうサン、言い方がキツいだなんて、そんな! こういう事を言って頂けるというのはありがたい事です。
僕は本当に『海辺のカフカ』と言う小説は読んだ事がありません。
ただ、ゆうサンを不快に思わせた事は素直に申し訳無いと思っています。
すみませんでした。

あと、作品は削除して頂く様にお願いはしました。それが出来なければ、説明文に追記して欲しい旨も管理人サンにお伝えしました。

ご気分を害された事、本当にすまなく思っています。
本当にすみませんでした。
<戻る|前頁|次頁>