PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No33-07/15 13:08
女/まり
TS37-XBphyRZK
いつも作者さんの作品をたのしみにさせていただいています。結界対者を読ませて頂きました。いつもの感じとは違う感じですが、すごく面白かったです。続きが楽しみです。
No32-06/30 04:39
男/本人
KC37-Jd5vwJjs
>白い梟様
 いつもありがとうございます。
 相変わらず日常ネタから脱け出せない俺であります(笑)。
 最近の俺は、毎月2作品、その季節にちなんだショートストーリーを此方に投稿させて頂いているのですが、今回六月は梅雨時の所為か妙なテンションのモノを二つ書いてしまいました(笑)。
 七月は梅雨あけのイメージで、何かカラッとしたものを書かせて頂こうと企んでおります。

>ネコ様
 ありがとうございます!
 クマの縫いぐるみにネクタイは、かつて俺の友人が彼女に対してしてあげたエピソードが元ネタになっております(笑)。
 なかなか粋な野郎だな…… と、そのエピソードが頭の片隅に残っておりまして、今回はそれをネタに仕立ててみました。

遠距離恋愛、俺も似たような経験がありまして、何かと思い通りに事が運ばずに大変かと思います。

どうか、その想いの数々が実りますように、、、

>あやか様
 ありがとうございます!

そう仰って頂けると、本当に救われた気持ちになります(笑)
 なにしろ今回も手探り、何度も書き直して、なんとか形にしました(笑)。

また次回も頑張らせて頂きます!
No31-06/30 01:17
女/あやか
KC3A-TvS3PjYW
いつも楽しみにしています。
なんか…泣けてきちゃいました。主人公の心情にとても共感致しました。男性の方なのに女心をかくのうまい!
No30-06/29 21:23
女/ネコ
N901iC-YU8NkTlh
作品いつも読ませていただいてます。(初カキコですが)
なんだかせつなくなって、最後にくすっと笑ってちょっぴり幸せな気分になりました☆
くまのぬいぐるみにネクタイ……彼の精一杯の優しさがそこにいっぱい詰まってて、嬉しくなってしまいました。
遠距離でめったに逢えない彼を思いながら読んでしまいました(笑)作者様の描かれるほんのりした幸せが大好きです♪これからも密かな楽しみにしてますね。
No29-06/28 17:04
男/白い梟
811SH-VsNpRZXX
『そばにいて……』読みました。
設定は正直ありがちな話かなと思いましたが、見事な文章で書かれているため、全くそのような印象を覚えませんでした。
風邪をひいたときの妙に不安な気持ちや、お見舞いに来てくれた恋人への感謝、そして願いなど、だれもが共感しやすいところを綺麗に描いているので、とてもよかったです。
<戻る|前頁|次頁>