PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No38-10/27 16:28
男/作者本人です
KC37-AAwdlcoj
>F・R様

ありがとうございます!
個人的には恋愛系のショートが好きなんですが、少し前にラノベっぽいのを書いてみたくなって、今作を書き始めました。
また、見掛けましたら、暇潰しにでも読んで頂ければ幸いです。

>咲様
ありがとうございます!
なんだか、頂いた感想を読んでて、泣けてきました、、、
実は、これまでで一番苦労して書いたのに、第二章がアップされたあたりまで全然ウケなくて、、、
読んで頂けて、しかも感想まで頂けて、本当に嬉しいです。

>8K様
ありがとうございます!
春日ミノリは、この展開に導きたくて登場させたキャラです(笑)
やっと思い通りに活躍させる事が出来ました。
咲様に宛てたレスにも書きましたが、自信が無かった作品だけに、感想を頂けてると凄く励みになります。

駄文「結界対者」は、とりあえず次回で完結です。只今、脆弱な筆力を振り絞って、全力で執筆中です。
来月の今頃には、お届け出来る予定ですので、暫し御待ち下さい。
No37-10/26 23:00
男/8K
SH903i-Ko7GAtmY
今までも、結界対者を読ませて頂いていたのですが、今回の四章はとても面白かったです。
最後のどんでん返し等、読み返してしまいました。

応援しているので次回作も楽しみにしています。
No36-10/17 17:44
女/咲
PC-7uYKCb89
はじめまして、咲といいます。
先月から結界対者を読み始めて、やっと先ほど読み終わりました。
はっきり言って凄いの一言です!
柊君と間宮さんのコンビ(カップル?)、スピード感のあるアクションシーン、時々グッと切なくなる場面とか最高でした。
続きが早く読みたいっ!(笑
応援してます、これからも頑張って下さい!
No35-10/01 04:11
男/F・R
SH902i-maFPPyb7
ウォルフ・デア・シュトゥルムさん、はじめまして、F・Rと言います。夜更かしついでに全部拝読させて頂きました(笑)

複数のカテゴリの作品を書き分けられておられますが、その根底にある真っ直ぐで正直な描写、我が目で見ているような感覚でした☆自分の目指しているものに非常に近いものを感じます。…すいません、ジェラシーです(^_^;)

これからの作品も楽しみにしております。また読ませて下さいね☆
No34-07/15 14:13
男/本人
KC37-jwKTYc9e
>まり様
 ありがとうございます!
 今回は、思いっきり趣味に走ってしまいまして、、、
 かなりビクビクしながら投稿しました(笑)。
 続きは、すぐに用意出来ますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
<戻る|前頁|次頁>