PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|新順]
[戻る|前頁|次頁]

No7-07/30 13:05
男/放浪息子
PC-YiyXgplM
>楽人さん
率直なご意見ありがとうございます。
今回登場させた亜里沙というキャラですが、実は意図して嫌な人にしたんですが、ただここまで嫌な人になるまでの説明不足等で楽人さんを不快に思わせてしまった事は私の至らないところであり反省すべき点でした。
次からはこのご指摘をちゃんと生かせる様な作品を書かせていただきます。

ご指摘と感想を心から感謝しております。
No8-07/30 15:04
男/ナツ
D701i-iBgJ8VPh
新作読みました。前作の『序章』の続きなのかと思って読み始めたのですが香織がケイ=圭介と知っていて既に彼女になっているので戸惑いました。
『対立』はどこら辺の話になるのでしょうか?
『災難』の前?後?
もう少しその辺のことも配慮していただけたらよかったと私は思いました。
話が時間軸の中で行ったりきたりするのであればそのことを書いてほしいと思います。
No9-07/30 17:31
男/放浪息子
PC-YiyXgplM
>ナツさん
読んでいただきありがとうございます。
そして混乱させてしまって申し訳ないです。
まず、時間軸につきましては『ケイの誕生』が一番古い事象になり二番目が『ケイと圭介の事情(序章)』(いわゆるリレーでの作品です)です。
後は『ケイの災難』から今回の作品に続きます。
No10-07/30 17:32
男/放浪息子
PC-YiyXgplM
>続きです
それから物語については私の身勝手な解釈で『ケイと圭介の事情』で香織に正体バレた後、一山あってから圭介と付き合いだすという独自の認識での世界観で書かせてもらっています。
今回、ナツさんのご指摘通り配慮に欠けていた事をお詫びいたします。
そして、私のツメの甘さをご指摘いただき言葉だけで申し訳ありませんが感謝をさせて下さい。
No11-07/30 20:03
男/ナツ
D701i-iBgJ8VPh
わかりました。放浪息子さんの解釈のバレてから付き合うまでの話も読んでみたいと思うので出来たら書いてほしいなぁ〜と思います。
作品はとてもよかったので(面白かったので)今後とも執筆活動頑張ってください。
<戻る|前頁|次頁>