PiPi's World 投稿小説

放浪息子

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No21-12/07 18:46
男/放浪息子
N904i-YiyXgplM
前の投稿からかなりの間隔があったのに、文章力が上がっていない放浪息子です。
今回、掌編規模の作品(私的にはそう思っています)を三作投稿させて頂きました。
今の自分に出来るだけのことはしたつもりですが、今後も更に精進したいと考える次第です。

私の作品に貴重な時間を割いて読んでくれた皆様には本当に感謝です。
No20-01/22 08:04
男/放浪息子
SH901iS-YiyXgplM
ナツさん
いえいえ、大変貴重な意見をありがとうございます。
まあ、今回みたいな長編を書くというのは稀だと思いますが、今までみたいな構成で良いものかと考えていたものですから。
まあ、私の作品の場合、意識はしてますが起承転結や序破急が実践されてるかいまいち不安ですね(笑)
作品は極力丁寧に書くよう努力はしてますが…f^_^;
No19-01/21 00:03
男/ナツ
SH902iSL-27IiKi/l
私の意見としては今回の作品は他作品よりも長かったと思いますが、スラスラと読めたのでそこまで長いとは感じませんでした。が、作品によって感じ方が違いますし、起承転結を含んでいる場合と前編と後編のように分けられた場合とでも感じ方が違うと思われます。ですので作者さんの書きやすい長さ、伝えたいことを書き表せる長さでいいと思われます。ただ私個人は5〜15頁くらいが読みやすいですかね。
長くてわかりにくい文ですいません。答えになっているか心配です。
No18-01/20 21:41
男/放浪息子
PC-YiyXgplM
質問です。
今回の『ケイと圭介の事情』はリレー終了につき、修正をして投稿しましたので、ある程度長いお話になったのですが、読み手さんにとって丁度良い量ってどれ位なんでしょう?
今まではそれ程長くない作品を投稿しておりましたので今後の参考のためご意見をお聞かせ下さい。
No17-01/20 17:42
男/放浪息子
PC-YiyXgplM
ナツさん
ありがとうございます。
感想を書いていただけるのは書き手としてとても嬉しく思います。
今回、やっとの思いで本編に一応のオチをつける事ができましたが、まだ書きたい事もあるので現在、続編を書いております。
それと同時進行で貴菜子の話も書いておりますが、こっちはクリスマスまでという縛りがありますのでストーリーのタイムスケジュールの調整に苦労しております^^;
とにかく、次も早く投稿できるように頑張ります。
<戻る|次頁>