PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No184-2009/01/12 00:06
?/ノエル
PC-zSq/GkWu
こんばんは。
LUCA読みました。私の中ではシリアン〜がトップレベルで好きですが、この作品もしっかりしたメッセージが詰まっていて引き困れました。私もよく「手紙」を使うことがありますが、こんな使い方はしたことないです。刃物のような文章。相変わらず(笑
こちらはもはや昔の作品しか公開できるものがないんですよね〜。現在は長編に挑戦しているし。お互い頑張りましょう。とにかく、今回のはいい作品だよ(^^)
No183-2009/01/10 23:32
男/荒廃
PC-GnyB1HxK
MINAさんはじめまして。堕胎という哀しい経験をされているのですね。作品を読んで、あるいは傷ついておられるかもしれません。その事は、この作品を書くにあたり、一番気がかりな事でした。それでも、この形で作品化することに作者としての意義がありました。
読んでいただいたこと、感想をいただけた事、感謝いたします。

(余計なお世話かもしれませんが)
もしもあなたが今後悔なさっているのなら、その後悔をせめて無駄にはせず、精一杯自分なりの正しさを持って、今後の糧として、生きていって欲しいと思います。そして、いつか出産を迎えた暁には、お子さんをたくさん愛して欲しいと思います。

(間違いながらも、自分なりの正しさで生きていこうと思っている作者より)
No182-2009/01/10 23:18
男/荒廃
PC-GnyB1HxK
海東さんはじめまして。こんばんわ。このレスを書くのに、二十分以上PCの前に座っています。でも、上手くレスが書けません。何分相当な意気込みでこの作品と向かい合っていたので、構成、描写、作品が生まれるプロセス等、書き始めればキリがありません。ただ一つだけ申し上げますと、堕胎の動画を見たとき、ただただその赤ん坊の事が凄く可哀想になりました。だから、この作品が生まれました。それから、当初この作品は(その他カテゴリ/サイコ)で投稿致しましたが、管理人様の判断により、官能小説(その他)分類となりました。個人的にも、この作品の読者に与える影響を危惧していたので、それで良かったかもな、と思っています。最後に、作品を読んでくださったこと、感想をいただけた事、感謝いたします。
No180-2009/01/07 23:43
女/MINA
PT33-qb758obu
たった今LUCAを読みました。涙が止まりませんでした。
私も子供をおろした経験があります。
周りにも沢山います。

私はずっと後悔してきました。まるっきり小説と同じ気持ちです。
だけど同じ経験がある人に同じ気持ちを求めても無理でした。
ずっと私一人がおかしいのだと思ってました。

なんだか少し安心しました。
No179-2009/01/07 23:39
女/海東
810SH-2mpfWEF.
LUKA読みました。
中絶をテーマにした小説は難しくて私なんかではなかなか書けないのですが、見事にぞっとするストーリーで…それでいて考えさせられるものがありました。

堕胎は殺人…私も実は同意見です。しかし、堕胎する人の気持ちは様々であり、もし今の自分が…と思ったら、決して他人事ではないことですね。

非常にグロテスクだった、というのが率直な感想ですが、
愛してる、とかセックスは、決して遊びでするものじゃない、言うべきじゃないし、
気持ちを弄ぶ手段ではない。
と思ったわけで…
長々とごめんなさい(^-^;なにぶんまとまりがなくて、失礼しましたH
<戻る|前頁|次頁>