PiPi's World 投稿小説

HR

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No16-2008/10/06 01:57
女/凪
SH903iTV-5kPBEuyJ
こんばんは。
作品、読ませていただきました。
大学時代を思い出して、懐かしくて、そして、切なくなりました。
最近は掲載されていないようですが、素敵な作品期待しています。
No15-03/08 00:35
?/ふわりふわり
PC-EPxvGdnU
>12>13
「インターバル・トレーニング」
→ネット辞書で調べました。

陸上競技で、中・長距離競走の代表的な練習法の一。一定の間隔で疾走とゆっくり走ることとを繰り返し、スピード・持久力などを身につける。短距離走・水泳競技の練習方法としても応用される。

おせっかいですみません。作者さんの使い方でよかったのではないでしょうか。

執筆がんばってください^^
No14-03/08 00:19
女/流海
TS33-e.e7egmX
はじめまして。
『biker's love』、はじめに桜verを、次に慶verと順に読んだわけですが、『another side』のタイトルから 別の話(続きなど)かな などと勝手に思い込んでしまいました。

──などという話は置いておきまして。

ひとつの物語を別の視点から 繰り広げる、これは面白い事です。でも、以前の掲示板の書き込みにあるように、桜verを元に視点を変えただけという事なら、慶verの価値が低くなります。話を追いかけただけで、特別 違う箇所が見られなかったので、そう感じました。
それから、桜の性格。男っぽいという事ですが、男っぽさは感じられずに、最後まで 可愛い女の子のイメージままでした。主に会話と感情で構成されていたので、情景…描写が足りなかったからでは無いでしょうか。

ひとつ疑問点がありまして、慶が桜にキスしたのは どこにでしょうか? 額や頬、口唇、その位置によって雰囲気も違うだろうと思ったので。
この質問は 大変失礼かと思いますが、どうにも浮かばなかったので。申し訳ないです。

物語の流れに不満はないのですが、肉付けですね。
また次の作品を 期待しています。頑張って下さい。
No13-03/06 13:16
女/ゆず
N701i-tuM/cQwg
初めまして。私はとても楽しく読ませていただきました!
確かに会話やメール、設定の活かしなど、まだまだ良くできる部分はあると思いますが、話の進み方というか流れが個人的には好きです☆
あと、下の方がおっしゃってるインターバルについては、私は違和感は感じなかったです。私も部活でやってましたが、間々にペースダウンをはさみながらひたすらランニングする意味で使ってました。作者さんの意と違ったらスミマセン。
長くなりましたが、応援しているのでこれからもがんばって下さい!
No12-03/06 09:17
女/もち
810SH-W0JMJXeY
バイクのことはよくわからなかったのですが…

作中でがっつりインターバル〜っていうのが気になりました…インターバルって休憩ってことじゃないんですか??間違ってたらすみません(>_<)私は部活ではそう使ってたもんで…
<戻る|次頁>