PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No11-03/05 02:12
女/HR
CA38-c89HOszp
すでに、同じ作品の慶verを投稿しています。
こちらは、元の作品をコピーして、手を入れ直しただけなので、せっかくご指摘いただいた点は、直せていません。
お見苦しい点が多々あるかとは思いますが、よろしければ、ご覧ください。
No10-03/05 01:47
女/HR
CA38-c89HOszp
いぬさん
読んでいただき、またコメントまでいただきまして、ありがとうございます。
バイクはMAGNAですね。打ち損じました。申し訳ないです…

主人公は私の友人がモデルなんですが、身長が150cmなんで、小さめに主人公を設定しました。私も153cmしかないですが、普通二輪、乗ってますよ。取り回しは、得意ではありませんが。教習所でやめとけ、と言われたことはありますが(・_・;)

会話やメールのやりとりの部分…確かに多いですし、ダラダラとしていますね。設定を生かしきれてないのも、感じていました↓
もっと、精進したいと思います!
ありがとうございます☆
No9-03/05 01:06
?/いぬ
SH902iS-Elwkfc2N
バイク好きなのをきっかけに、新作拝見しました。
途中で投げ出しそうになりながらも、なんとか全て読みましたが、いまひとつ設定が活かしきれておらず(バイク好き、男っぽいなど)ただ、結末までダラダラと続く日記のような印象を受けました。

連続する会話や携帯でのやり取りがまどろっこしいと感じるからかな…?と思います。

あと、細かいようですが、主人公のバイクはマグマじゃなくてマグナではないかと。それから、取り回しがあんまり下手だと普通二輪(今は中免とは言いません)の免許は取りにくいんじゃないかと思います。
小柄な女の子なら小型二輪に格下げされることが多いみたいです。

余計な事とは思いましたが老婆心まで。
No8-06/03 03:58
女/HR
TS33-O66yFUgk
書込みありがとうございます!
自分の今を吐露したくて書いた、というか、まったく自己中で、申し訳なかったと思います。不愉快な思いをされた方、すいません。
もっとよいものを書けるよう、今後も頑張りたいと思います!
読んでくださった方、読んでアドバイスや感想を書いてくださった方、本当にありがとうございました!
No7-06/02 04:29
女/ラスカル
D901iS-DhhRlMVP
下の方に書かれていますが私は最低な人とは思いません。私は色々な経験をして、人の心を動かす文章が作れるんだと思うから。だからいっぱいいっぱい恋愛経験して、切なくなったりドキドキしたり、読む人を楽しませる作品を作って下さい。次回作楽しみにしています(^-^)負けないでっ!
<戻る|前頁|次頁>