PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No350-09/25 11:54
女/吉野雛
910SH-v1y6U/Es
風邪をひいていたんですか?!
大変でしたね。

丁寧にありがとうございます。ちょっと照れちゃいます。

「インスタントコーヒー」読みました。

コーヒーのようにほろ苦く、ミルクのようにちょっぴり心温かい作品でした。

後悔しない生き方は難しいですね。
出会いがある分、切い別れもあり。

忙しさで身も心も余裕がない日々のなかに、ふとしたことから当時の気持ちが蘇る瞬間があるのも悪くない。
そんな気持ちになりました。

いつもお優しい言葉をありがとうございます。
お体に気をつけて、頑張ってくださいね。
No349-09/23 22:42
男/hippo
N903i-LMahDeVY
吉野さんお久しぶりです。吉野さんからのご感想はいつも丁寧で愛情を感じてしまいます。 すごく励みになりますよ! ありがとう! 土曜から風邪をこじらせて寝込んでましたが、どうにか復活できそうです。 こんな季節の変わり目は身体がついて行かずに風邪ひきやすくなってきますからお気をつけくださいね! 
次回作も是非読んでください。 
ありがとうございました!
No348-09/23 22:39
男/hippo
N903i-hCHMcI/J
こうしさんへ
ありがとうございます。
シュールとはまた格別のお褒めのお言葉ありがとうございます。
自分はどうもムラがあっていつも同じペースで作品が書けなかったりします。
先程もげんしけんを読みながら話のネタを考えていたところです。
新しく三作品ほど投稿しましたので、またお暇があったら読んでくださいです。
ありがとうございました!
No347-09/21 23:45
女/吉野雛
912SH-v1y6U/Es
hippoさん、お帰りなさい!
久しぶりの投稿ですね(^-^)
お元気かなぁ、お元気なんだろうなぁと思っていましたが、今回の作品を拝見して、それは間違いではなかったと確信しました。

何気ない日常が愛しくてたまらないという様子が、伝わってきました。
静かで深い歓喜に満ちた、そんな作品でした。

やはり作品は、作者の心情がリアルに表れるんですね。
夜明け前に、様々な空想にふけっては執筆するhippoさんの姿を見るようで、思わず微笑んでしまいました。
No346-09/13 19:38
女/こうし
810SH-qET2cSsi
シュールな表現や、鮮やかな単語の配置など…言葉の力というものを目の当たりにしました。すばらしいですね(^-^)こんな文章が書けるようになりたいものです。
どの作品もよかったのですが、特に目をひいたのが、『Wonderful opportunity』B'zが好きで思わずドキッとしました。
私も田中くんと同じ状況で、学生時代から今にいたるまでずっとこの曲に励まされています。
今後の作品も期待しております。
<戻る|前頁|次頁>