PiPi's World 投稿小説

hippo

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-05/13 23:24
女/Elice
V802SH-gqNUgEE3
初めまして。ヘタレばっか書いてるEliceという者です^^
続きはあるのでしょうか?あったら是非見たいです!><
何だかモラルがありますね。私も痛感しましたよ、読んでて。しかも、気持ちの表現がすごく巧みで読みやすかったです。
ここに感想がないのが不思議なくらい、私にはすごくいいと感じました^^
No3-05/15 16:42
男/hippo
N900iS-LMahDeVY
ELICEさんどうもありがとうございますm(__)m めっちゃうれしかったです! デスカンパニーの続きや他作品のストックありますんで、また公開して読んでいただけたらと思います! ELICEさんの作品も読ませていただきますね!
No4-05/23 12:49
女/Elice
こんにちは(^O^)/新作二つとも読ませて頂きました。
「デスカンパニー2」は、自分でも共感できる箇所があり、頷けました。やはり、限りあると分かっていながら、時間っていつでも続くと安心してしまうものですよね。また、若いうちに親とのコミュニケーションをとった方がいいですね。
妙に死がリアルに書かれてて、そちらに呆気をとられていたら意外な展開に…^^;
No5-05/23 12:56
女/Elice
2レス失礼します。
怪物のお話の方にも、何やらモラルがありそうですね。怪物、全く優しそうに言ってるように見えなかったのは私だけでしょうかね^^;まぁ、ぶっきらぼうで素直じゃない方が、変に優しくして怪しいよりしっくりきますよね。私の単なる予想では、お互い中和されるように成長していくのかなと、思います。どうやら続き物のようで、そちらも楽しみにしています。
お体の方、気をつけて下さい(^-^)ノシ
No6-05/23 14:58
男/じん
TS31-xxZswjvy
hippo さんどうも
じん(フェイタライザー)ですm(_ _)m

作品二つ読みました。
デスカンパニー、死がとてもわかりやすい表現で書かれてて、しかも先の展開が気になる良き作品ですね!続き期待してます!

怪物の方はまだ何とも言えませんが、上と同じく続きを期待してますよ!

なんか評価みたいになってますね…申し訳ないm(_ _)m

今後も頑張ってください(>_<)bと言うか、一緒に頑張りましょう☆
<戻る|次頁>