PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|新順]
[戻る|前頁|次頁]

No7-03/18 22:38
女/商法穂
P700i-aJ.FqoAp
しんさんへ
ありがとうございます。
都築サイドは原型の話はできているのですが、イマイチで。でも頑張って書いてみます
No8-04/11 01:20
女/りう
KC33-.I/4L.hW
はじめまして。りうと申します。
都築サイド、よかったです。なぜかとても暖かい気持ちになれました。きっと内容じゃなく文章の雰囲気だと思います。
前作のようにあっさりした文章も、今回のように書き込まれた文章も、両方に魅力があるって素敵ですね。
次回も楽しみにしています。
No9-04/11 01:48
男/F・R
F700i-maFPPyb7
はじめまして‥‥かな?

商 法穂さん=のりほさん、ですかねぇ?さっきふと思ったんですけど、違ったらすいませんm(__)m
前作もちゃっかり読んでましたよ☆何となく納得しながら読んでしまいました(笑)カッコイイ女ですね、雪見ちゃんは(´д`)=3
次回作、心待ちにしております♪
No10-04/11 10:25
女/商法穂
PC-aJ.FqoAp
りう様
はじめまして。
UPされたのを見たとき7頁もあって(自分では4頁くらいだと思ってた)、私の文章じゃ最後まで読んでくれる人はいないかも、と思っていたので、感想をいただいてちょっと泣きそうになりました。ありがとうございます。

文章の雰囲気はどうなんだろう・・・そんな風に言っていただいたのは初めてでなんか嬉しいです。
次作はどうしても決着をつけなければならなかった昔の作品を一本投稿済みで、そのあとこの『graduation』の亜紀side(都築の彼女)、佐伯side(都築の親友)を投稿済みです。
もしよかったら読んでやってください。
No11-04/11 10:39
女/商法穂
PC-aJ.FqoAp
F・Rさん
おはようございます。「はじめまして」ではないです(笑)
今の所、他の人のBBSに書き込んだ事はF・Rさんのとこしかない私ですが(臆病者だから)、こんなに感想を貰うのが嬉しい事ならば、もっと書き込まなければな、と反省しています。
都築sideを書くにあたって最初の雪見のイメージが変わってしまうかなと思ったのですが(かなり自業自得なところがあるから)、かっこいいと言っていただけてよかったです。でも多分、佐伯sideでダメ人間なのがバレます(苦笑)。
読んで下さって+感想、ありがとうございました。
<戻る|前頁|次頁>