PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No17-01/09 18:07
男/犬神ユウジ
SA32-3YQJeLLQ
中 千砂様
HPも見て頂けたのですか、ありがとうございます。
次の作品は、2月頃からの執筆になりそうです。一応大学生なので(本日ハ成人式ナリ20歳デス)、試験週間が。
とにかく単位を漏らさず取って、自分が楽しく書き、楽しく読んで下されば嬉しい限りです。それ以上のことはありません。
そうそう、小説情報交換BBSでポプラ様が中さんの小説を紹介しておりました。既にご存じでしたらすみません。そしてポプラ様、ぼくの作品を読んで下さってありがとうございます。どこでお礼を言っていいのか解らずすみません。新参者なので。
No16-01/09 15:58
女/中 千砂
N900i-kdWBx/Fb
本当ですか!それは良かったです☆HPもちらっと見せてもらいましたよ〜。
それにしても初夢から大事件ですね。正夢になりませんように。でもそういうのがまたきっと作品の一部になっていくんですよね?ねー?早く次の作品が読みたいなー。なんちゃってー(笑)
No15-01/09 02:24
男/犬神ユウジ
中 千砂様
最初にお断りしましたよ、夢は綺麗なだけではありませんと。江戸時代辺りは、夢は感染するとか言われていたそうですし。しかし、期待はそう簡単に裏切れない物ですね。
曰く付きのお蔵入りは沢山ありますが、楽しい夢はなかなか見られないようです。今年の初夢も酷く、夢の中で息が切れる程走りました。そして、とある図書館内で妖怪大戦争。正夢になったら、きついです。
最後のその感想は、誰か1人でいいからそう思って欲しかったことです。本当に嬉しいです、作者冥利に尽きます。ありがとうございますと、直接言いたいくらいです。
No14-01/09 01:43
女/中 千砂
N900i-kdWBx/Fb
拾壱夜…そんな恐ろしい夢でしたか…。でも私のイメージとは遠くなくて少し嬉しいです。(すいませんι)しかも夢が正夢化。さらに恐ろしいですね…。私の感想、ではなく率直な意見としては…
もっと楽しい夢見て下さい(TДT)正夢ならきっとそっちの方が良いと思うんです。是非。

あと物足りなさは本当に良いですよね!!読む方ではなく、読んで貰う方としては。目指す所です。読後感は、ちょっと物足りなくて気持ち悪いのに爽快感あり…みたいなの私の理想です。(なんじゃそりゃι)えーでもそうなんですぅ…(-ω-;)
No13-01/08 22:47
男/犬神ユウジ
中 千砂様
いえ、全然反省などいらないと思います。ぼくも、中さんの文体が好きですから。
え、丁寧ですか……。そう言って頂けると、嬉しいです。調子に乗ってしまいそうです。
えぇ、本当に全部見ましたよ。拾壱夜の夢は、見てから失明寸前の病気になって入院しました。

夢なのか、現なのかその狭間。見知らぬ人の気配、不快で不解な音と声。しかし、闇は全てを隠蔽する。そんな状況です。

物足りないのがいいんです、物足りないのが。読んで下さった方々がどのような自己完結を迎えたのかと思うと、ぼくも胸が高鳴りますよ。
<戻る|前頁|次頁>