PiPi's World 投稿小説

犬神ユウジ

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-12/06 02:28
女/おじょ
F901iC-ZYDzFyBs
未タイトル読ませていただきました!
教師もの、おじょ大好きなんです(〃д〃)!
これは、ぜひぜひ続編をお願いします!
ものすごく読みやすかったですし。
楽しみにしています
No3-12/23 14:55
男/犬神ユウジ
SA32-3YQJeLLQ
おじょ様
うわ、あの……何て言ったら良いのでしょうか。恥ずかしいと言いますか、照れますね。とにかく、読んで頂いてありがとうございます。それと、リプライが遅くてすみません。
ぼくは本来、恋愛物は読むだけの人間なので書いたことは無かったのですが。続編ですか。元々3部で考えていたので、そう言って頂けると嬉しいですね。
……実は、おじょ様のファンだったりします。BBSというものを知ったのが、つい最近なもので……。あ、無学ですみません。
この度は、読んで頂き誠にありがとうございました。
No4-01/08 02:16
女/中 千砂
N900i-kdWBx/Fb
初めまして、両方の作品読ませて頂きました。夏目漱石のベースを読んだ事が無かったのですが(無知ですいませんι)『夢拾参夜』すごく面白かったです。何だか拾壱夜が一番どきどきしました。好きなのは溺れる魚…かごめの少女…僕と僕…んー決められないです(笑)犬神さんは博学なんですね!あ、ちなみに私もフロイトの夢分析は好きじゃないです。
No5-01/08 13:44
男/犬神ユウジ
SA32-3YQJeLLQ
中 千砂様
初めまして、読んで頂いてありがとうございます。しかも、面白いと言って頂けるなど感無量です。
夏目漱石の「夢十夜」は、短編で読みやすくおすすめですよ。
ぼくは全然博学ではありませんよ、ぼくの父のほうが博学です(苦笑)「夢拾参夜」は高校生時に書き、父に鼻で笑われた記憶が。苦く痛い思い出です。
中 千砂さんの作品も拝読させて頂いています。人物描写の仕方に憧れます。是非、御教授頂きたいものです……。
No6-01/08 15:10
女/中村鼎
PC-prHqIhjD
はじめまして,かなえと申します。
「夢拾参夜」拝読いたしました。
本家「夢十夜」もよく理解できない石頭ですが,高校生のときの作品と知って多少合点いたしました。若さ故の閉塞感がにじみ出ていますね。

ところで,イザナミとイザナギのくだりは日本書紀ではなく古事記ではないでしょうか?
<戻る|次頁>