PiPi's World 投稿小説

ゆっき

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No24-2013/03/21 00:29
女/yukki
PC-AT/hNzl1
aiaiさん、匿名さん

書き込みありがとうございます。
ひとまず、完結しましたが、きっとそのうち復活しますよ(笑)。

なんとなくですが、そのままフェードアウトするのも嫌だし、いい加減に続けるのも嫌で、「ひとまず完結」って感じです。
出来れば、次回登場する時は、「実話」を元にした「フィクション」を書きたいって思っています。

でも、実話は「思い出せば書ける」けれど、フィクションは「ちゃんと書かないと」って思ってるから、時間がかかってしまいそうです。

復活した時にはまたぜひ感想いただけると嬉しいです。

またお会いしましょう。

ありがとうございました。
No23-2013/03/09 20:32
男/匿名さん
PC-RCnOlURk
ゆっきさん
ご結婚おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
これから新婚生活など色々大変になるかと思いますが、そんな中でもHを楽しんで色々新ネタを仕入れておいて下さいね。
ゆっきさんの作品は女性ならではの視点が大変興味深く参考になりました。男性の書くエロは「妄想」だけど、女性の書くエロは「実践」なんだなぁとあらためて感じます。
ご主人との子作りが上手くいったら妊娠レポートなんかも読みたいです。
復帰を楽しみにしています。
No22-2013/03/09 12:30
男/aiai
PC-UeryxA.i
作品の完結、寂しく思いますが、ひとまず、お疲れさま(?)でした。今後のご健勝と、幸福とをお祈りし、またグレードアップした作品(私小説など、書かれると、面白そうと、思いました。)が読めることを、秘かに期待しております。

ゆっきさんの作品は、同じ投稿作家として、いろんな意味で刺激になりました

投稿作家「M」より。
No21-2013/02/21 17:24
女/yukki
PC-AT/hNzl1
aiaiさん。
書き込みありがとうございます。

お褒め(?!)いただき感謝です(笑)。

私、自分が人一倍「エロい」って、そんなに思ってないんです。
少しだけ、エロいとは思っていますが・・・。
みんな言わないだけで、エロい女の人、結構いると思うんだけどな・・・。
まあ、褒めていただいているので、素直に喜ぶことにします(笑)。

おすすめいただいた、「性生活に必要なモノ」も、まだ少しだけですが見てみました。
とても面白いですね。
今度、時間をかけてじっくり見てみようと思います。

No20-2013/02/19 01:25
男/aiai
PC-UeryxA.i
更新分、拝読しました。いろいろと、考えさせられましたね〜。
何かで目にした言葉で、「最初の男より、最後の男」ってのを、思い起こしました。

ワタクシも、エロ作家の端くれとして、様々なエロ文章にふれておりますが、ゆっきさんの日記は、本当に面白い。素朴な文章のなかに、エロスを満たす難しさを、さらりとやってのけるあたり、相当なエロい人物なのだとわかります。これ、褒めてます。

話は変わり、別サイトなので、紹介するのも恐縮なのですが、「性生活に必要なモノ」というトコロの記事と文章を、最近はよく読んでおります。性教育を受けてる気分になります。素朴なイラストにも、エロスを感じています。

長々と、失礼しました。股の更新、楽しみにしております。
<戻る|次頁>