PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No19-2013/02/19 01:17
男/aiai
PC-UeryxA.i
更新分、拝読しました。いろいろと、考えさせられましたね〜。
何かで目にした言葉で、「最初の男より、最後の男」ってのを、思い起こしました。

ワタクシも、エロ作家の端くれとして、様々なエロ文章にふれておりますが、ゆっきさんの日記は、本当に面白い。素朴な文章のなかに、エロスを満たす難しさを、さらりとやってのけるあたり、相当なエロい人物なのだとわかります。これ、褒めてます。

話は変わり、別サイトなので、紹介するのも恐縮なのですが、「性生活に必要なモノ」というトコロの記事と文章を、最近はよく読んでおります。性教育を受けてる気分になります。素朴なイラストにも、エロスを感じています。

長々と、失礼しました。股の更新、楽しみにしております。
No18-2013/02/18 22:13
女/yukki
PC-AT/hNzl1
匿名さん

書き込みありがとうございます。

確かに、「快感」を言葉で説明するのは難しいですよね。
それに、男と女はやっぱり「違う生き物」だから、想像はできても理解はできないのでしょう。

でも、自分のクリトリスをおちんちんのように大きくするのはしたくありませ〜〜ん!(笑)
No17-2013/02/18 19:33
男/匿名
PC-F8xxjJnb
男性は亀頭が一番敏感なので、ほぼ『快感=亀頭が気持ちいい』と言っていいと思います。
カリの部分とかウラスジを柔らかい粘膜質で擦られる気持ちよさ+射精の快感ですね。うーん、案外説明しにくいですね。
女性で言えば乳首やクリを口でしゃぶられる快感+『気持ち良くておしっこ出そう』なかんじじゃないかと想像します。
ゆっきさんも市販のクリ吸引ポンプ(Amazonで1万円台)で自分のクリを大きくして裕美さんに入れてみればより実感できるのでは?
No16-2013/02/18 00:44
女/yukki
PC-AT/hNzl1
匿名さん、書き込みありがとうございます。

でも、ごめんなさい、私の場合、裕美とのHをしてるから、1と2と4は知ってます(笑)。

3の「亀頭が気持ちい良い」は分かりません。
どう気持いいのでしょうか?!

実は、今この日記以外に「妄想日記小説」にトライ中です。
参考にしたいので、亀頭がどう気持いいのか、教えてください。
No15-2013/02/17 02:18
男/匿名
PC-F8xxjJnb
女の子に入れた時の感想ですか? じゃあちょっと書いてみますね。
まず、

@中が熱い。
Aそしてヌルヌルしてる。
B柔らかい肉と擦れて亀頭が気持ちいい。
C全体が締めつけられる。

Cの締め付け具合は人によって違いますが、@〜Bは共通です。
昔、歌手のにしきのあきらが自分の初体験の話をしていて「飲み屋で酔い潰れて店に泊めてもらった。アソコが熱い水たまりにはまったようなかんじがして目を覚ますと、店の女将が上に乗っていた」という話をしていて、挿入感に「あるある!」と思いました。
入れずにアソコに擦りつけるだけでもかなり気持ちいいですね。
<戻る|前頁|次頁>