PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No63-2013/02/20 10:36
女/SO-AIR
PC-3TWc4lr/
七色スバル様

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます!!

「霧のむこうのふしぎな町」というファンタジーがあるんですね(←知らない)。
ファンタジーにするつもりはなかったのですが、キリの存在がファンタジーですよね。妖精的な。
まぁ、ただのメンヘラ女なんですが。

前半、謎でしたか?!それは嬉しい誤算です。こういう話は、ネタバレしてからどれぐらい引っ張るか、難しかったです。
でも七色さんに星5つ貰えたので!大満足です。

またお時間がございましたらお立ち寄りください。
No61-2013/02/20 08:10
男/七色スバル
PC-BSxJLvHv
「濃霧の向こう側に手を伸ばして」を読みました。

題名がファンタジ-の「霧のむこうのふしぎな町」に似ていたのでファンタジ-かなって思いましたが、まさしくファンタジーでしたね。

今回の男性は「いい加減」でも「ズルイ」でもない、「お人よし」さんでしたので「なんじゃこの男は〜!」っという憤りのないまま読めましたが、正体不明のキリちゃんには「なんじゃこの女は〜!」でした。(笑)

前半は「謎」で引っ張り、後半は「どうなるんやろ?」で引っ張り、そしてラストに入る構成はいいですね。

☆五つです。(上から目線ですんません)
No60-2013/02/19 08:34
女/SO-AIR
PC-3TWc4lr/
ヴァームス様

いつもお読みいただきありがとうございます!早速『濃霧の向こう側に手を伸ばして』をお読みいただけたのですね。
別次元の話......男の子が優しすぎるのかもしれませんね(笑)。
このお話は、キリの正体よりも、武人の心の動きを書きたかったので、こんな感じで「何の謎もない」になりました。
そろそろアンハッピーも書きたいと思っているのですが、なかなか時間が許さなくて。
でも読んで下さる方がいらっしゃるのが励みになります!頑張ります!

またお時間がありましたらお立ち寄りいただければと思います。ありがとうございました。
No59-2013/02/18 20:47
男/ヴァームス
PC-msnQBKmO
『濃霧の向こうがはに手を伸ばして』読みました。SOーRIさんの話って不思議で別次元の話に思えてくるんです、何ででしょうね?キリさんの正体をだいたい想像道理でしたが読むとなるほどってなるんですハッピーエンドじゃない時もあるんですが読んでしまいます頑張ってください
No58-2013/02/18 14:50
女/SO-AIR
PC-3TWc4lr/
あおい様

いつもお読みいただき本当にありがとございます!嬉しいです!
ここからは暗い話が続いてしまうのですが……すみません。
本当に、すくいようのないエンドなのですが、せめて最後は綺麗な情景が目に浮かぶような形にしたいなと思い、あんな感じになりました。死に際は、綺麗でいて欲しいのです。

そうですね、ハロワのおじさんも彼女も、来世は幸せになって欲しいです。
暗いくらいお話でしたが、おつきあいいただき本当にありがとうございました!
<戻る|前頁|次頁>