PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No494-2020/03/14 12:43
女/ほのか
PC-uXtA3wsl
律子さん
ご感想文を頂けたのに長く放置してしまって申し訳ありません。
PCを代替した際にIDを失くしてしまって、現在投稿ができない状態にあります。
ダンナ様からのアピール。素敵ですね。
私は女の抱く日常的な性欲をテーマに書く事が多いのですが律子さんから頂けたご感想はどちらもネットを通じて知り合った男性との性交がテーマの作品でしたね。
あまりに昔の事で自分の書いた作品の事すら忘れてしまってました。

作中の行きずりの男性相手だと、密かに抱く願望を恥じらいなく曝け出せそうですが、なかなか現実的には難しいシチュエーションに思えます。
逆にダンナ様からのアピールがあったとすれば、そこに新しいエッセンスを徐々に取り込めたりできれば素敵な事かも知れませんね。
一言にエロ小説と言っても、もちろんセックスについて書かれた物であってその趣向は様々です。
ダンナ様がどういった願望を持っておられるのかドキドキしますね。

長文になってしまいましたが私はまた「藍沢白夜」という名前で再登録しております。
作品はまだ、ここでは投稿しておりませんが近々再開したいと思います。
ぜひともまたよろしくお願いします。
励みになるご感想ありがとうございます。
No493-2020/03/10 23:17
男/サッカリン
PC-x41arKWZ
突然失礼いたします。
先頃、少し気になったのですがYouTubeのごまだんごに投稿されてる藍沢白夜さんとはほのかさんでしょうか?
以前に藍沢白夜さんというお名前で他サイトにも投稿されていたようですし、文体が非常に似ておられるようなので気になって書き込みさせて頂きました。
人違いでしたら何卒ご容赦ください。
No492-2019/12/11 16:54
女/律子(46)
PC-.imeEi1P
ほのかさんへ、大学1年になる独り息子の友人(羽生結弦にそっくり)をシュー君と妄想しながら『茉莉花』を読み終えました。

ひょっとしたら同じ世代かしら?作品のシチュエーションや設定が余りにリアルで、私の心の琴線に淫らに響きました。官能小説を読み始めたのは出張がちな夫の旅行鞄の中から偶然見つけたのがきっかけ。以来、毎回出張から戻る度にカバーに覆われた文庫が鞄に入っていて、何食わぬ顔で処分しといて!と、言う夫に何時しか私自身が嵌っていました。今改めて思うと、夫からのメッセージなのかも知れませんね。 律子(46)主婦
No490-2019/12/11 14:42
女/律子(46)
PC-.imeEi1P
ほのかさん初めまして、『淫らにひらく時』を拝読させていただいたのですが、読み進める中でシーンの一つ一つがリアルに脳裏を霞め、恥ずかしくも濡らしてしまいました(^_^;)

豊かな表現力と文才に拍手すると共に、次回作を心待ちにしていますね♪
No489-2017/08/05 16:02
女/ほのか
PC-h8i3rz7G
舞子さん、ありがとうございます。
SM観の表現はとっても難しいですね。
今回は小妻容子さんの絵を観たままに表現を試みてみましたが、舞子さんの作品のように日常性を越えるコアな表現がなかなか出せなかったです。

ブログの方でも綴りましたがクリップで乳首責めされたり刷毛でくすぐられたりといったシーンが書いたのですが、とって付けたような文章になったので結局使わなかったです。
SM作家への道は険しいですぅ。
<戻る|前頁|次頁>