PiPi's World 投稿小説

桜井えり

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No25-2009/10/10 17:51
女/朔椰
PC-1blQhbKH
初めましてm(__)m

LASTDAY拝見させていただきました。

なんというか…なんか、深くて、読み終わったあと悲しいような寂しいような、そんな気分になりました。

すごく考えさせられるお話で、私自身誰が一番正しいのかとか考えてしまいました…

とても心に衝撃の来るお話でした!すごかったです!

意味不明な感想ですみません…

失礼しました。
No24-2009/10/08 23:11
女/桜井えり
822P-HCGrcAc2
>まのサン

こんにちは初めまして!そしてコメントありがとうございまーすー^^

かわいいと言っていただけて嬉しいです!今回はお砂糖を多めに、うすももいろなイメージだったのでした。
好きなひとにしてあげられることがあることは幸せーだなぁと私も思います^^

コメントどもです!またお待ちしてまぁす〜
No23-2009/09/18 22:31
女/まの
PC-Fo5QIswU
かわいーな。
面白かったです。

Noを言わせてみたくなる。のですが、2枚3枚上手なようで。
してもらうより、してあげられるってのが嬉しいてのはわかるなあ(^^)

次回も楽しみにしてまーす。
No22-2009/09/15 22:19
女/桜井えり
PC-HCGrcAc2
>アユミさん

はじめましてこんにちは。そしてそして、あの、ものすごく長い空白を経てのお返事をどうぞお許しください……!すみません!!

とても丁寧な文章で講評を頂いてしまって、なんだか恐縮です^^;ですが、アユミさんの仰っていること、とてもよくわかります。私はこの作品を性に対する強い意識のもとに書いたわけではなかったのですが、アユミさんのお言葉を頂いて、改めて自分の書いたものと己の中の考えに気づかされた気がしています。
作品の中でふたりが伝えたことをここで私が作者として語ってしまうのはあまりにつまらないですが(ともすれば己の文章能力の低さへのいい訳をはじめてしまいそうですし)、ただ、私のほうこそアユミさんのお言葉に深い共感を覚えたことだけをお伝えしたいと思いました。お話を通して誰かと考えを分かち合えるのはとてもすごいことだなあと思っています。嬉しいです。

多くの未熟な点に目をつぶった上での優しい丁寧なお言葉、本当にありがとうございます。
これからもどうぞ、よければ、よろしくしてやってくださーい^^!
No21-2009/09/15 22:03
女/桜井えり
PC-HCGrcAc2
>なっきぃサン

も、のすごくお返事が遅くなってしまい申し訳ありません……!なんかもう忘れましたよね、色々忘れましたよね、ってかもう見てないですよね^^^^ごーめーんなさーーーい!

暖かいコメントをありがとうございます。好きだといって頂けてとても嬉しいです。
お子さんが、いらっしゃるのですか……!正直私にはまだ子どもができるということがさっぱりわからないのですが、もしもなっきぃさんの心になにか届いたのならばとっても嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします〜!ありがとうございました^^
<戻る|次頁>