PiPi's World 投稿小説

渋谷水月

(作家さんへの応援や、雑談等にお使いください。)
[書く|削除|古順]
[戻る|次頁]

No55-2010/01/31 20:50
女/海東
933SH-2mpfWEF.
お励ましの一言ありがたいです。
MOTELは名曲のなかの名曲♪まさにビターな大人の恋の歌って感じですよね。
落ち込んだときのみならず、ふとした瞬間に耳に入る、
『綺麗なものだけを
愛した君は
それでも僕といるね』

たまんないですよね。

愛する人と一緒に聞きたい、叶わぬ夢を描く妄想家の海東です(泣)

すみません雑談になっちゃって(^-^;
立派に恋愛小説ですよ♪
No54-2010/01/31 04:48
男/渋谷水月
PC-XXORi7h0
海東さん、『Its a wonderful world 4』の感想ありがとうございました!
ベンゾウさんに関しては、ここまでパクって良いのだろうかと不安になりましたが、まああくまで似てる人ってことで認識してくださいw
つうか、恋愛カテゴリに載せてもらってるのに、恋愛要素を全く入れる気がない俺っていかに!?っていう気もしますが、暖かく見守ってください。

スランプですかー。確かに日々色々ありますもんね。仕事しながら小説書くのって辛いですよねー。夜勤帯でヒマな時とかは、こっそり業務中に書いてたりしますが……。
書けなくなる時って自分の中での許容できるレベルみたいなものが高くなっているんだと思います。だから、良い物語を書くための充電期間だと思ってゆっくり休んでください。現実で悩んでることをベースに物語を作るのもいいと思いますがw
いつになってもよいので、海東さんの次回作を楽しみにしていますね!そういえば、へこんでる時に、BzのMOTELって曲聞くといい感じになれません?w
No53-2010/01/30 15:35
女/海東
933SH-2mpfWEF.
渋谷さんのホームページに書き込んだんですが…文字化けしちゃったのでこちらに書き直します(T-T)1月30日15時30分ごろの謎の?の羅列の犯人は私です、嫌がらせではないので…ごめんなさい↓↓

どーもー
新作読んじゃいましたよ。お久しぶりです。
相変わらず細かい部分への手抜かりのなさに舌を巻きました。
全体的にはなかなかシリアスで青春なストーリーなのに、仲間達のおかげで相当なギャグに…べんぞうさんには吹きました(笑)

そんな構成のおかげで、仁美さんが際だって美しい存在であることが強調され、シュンにとったらさらに高嶺の花で…
しかし、この手のラブストーリー、本当大好きですよ(^-^)

私は現在スランプ…というか書く気が起きないんですね。
この一年で環境が激変してしまい、ネタ探しよりとにかく自分の居場所探しに必死(T-T)おかげで月給マイナスです(笑)

またまた、渋谷さんの小説で逃避行……あわわ、楽しい夢を見られそうです(^-^)こんな病み人間に夢をくれて、どうもありがとうございますD

続編楽しみにしておりますよ(^O^)g
No52-2010/01/30 02:41
男/渋谷水月
PC-XXORi7h0
新作『Its a wonderful world 4』をUPしていただきました。
遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年も渋谷を宜しくお願いします。

さて、今回の作品ですが、前回までが短めだったので、今回は少し長めにしました。とはいえ、軽い内容なので気軽に読んで見て下さい。あんまり深く考えずに、アホな文章だーとか思いながら読むのがお勧めです。大切なのは、あまり深く考えずに、ですよ!w

むしろこのノリでこれだけ書いた俺を褒めて……次回はスポーツ大会編の予定です。次回はもう少し話の流れとかを工夫したいと思います。

あと、しょぼいですけど、自分のHPのリンクを貼っていただきました。以前、削除して頂いた『真夜中の甲子園』なんかも載せてあるので、よかったら覗いてみてください。とはいえ、ここの読みやすさに比べたら、ホントにうんこみたいなものなんですけどね…。
しおりとかってどうやって作るんですかね……。

以上ですー。
No51-2010/01/30 02:30
男/渋谷水月
PC-XXORi7h0
麻亜さん、お久しぶりです。『Its a wonderful world 4』を読んでいただき、ありがとうございます!

ニヤニヤしていただけたなら幸いです。俺もニヤニヤしながら書いてますw

塚本高志さんなんて、そんな…w
マサキには恐れ多いです。でも、雰囲気は似てるかもしれないですねー。友達になったら楽しそうですw

麻亜さんも、お身体に気をつけてがんばってください。応援していますね!
<戻る|次頁>