PiPi's World 投稿小説
[書く|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No50-2010/01/29 23:42
女/麻亜
F02B-rU.Vz1WM
こんばんは、お久しぶりです(*^^*)

新作読みましたよー!21ページあっという間でした。
もっと読みたいとさえ思います(>_<)

今回もめっちゃ面白かったです!たまに吹きつつ一人でニヤニヤして大変でした(笑)

どうでも良い感想で申し訳ないんですが、マサキが塚本高史さんにしか見えなくなってしまいました…(・∀・)

それでは、次回も楽しみに待っています。頑張ってくださいね!応援してます(*・ω・*)!
No49-2009/10/23 23:21
女/海東
933SH-2mpfWEF.
こんばんは、たびたびすみません(^-^;

表現するのにチャレンジしていけるバイタリティーが素晴らしいと思いますよ。

中学の頃読んだ「虞美人草」という小説を思い出しました。(ちなみに作者は夏目漱石ではありませんでしたが)

渋谷さんの面白さを重視した作品も好きですが、こんな感じのシリアスな雰囲気もなかなかいい味出してますよ、違和感なんてとんでもない!

私は昨日季節外れの作品投稿しました…駄文でお恥ずかしい限りですが、
こちらこそご指摘お願いしますm(__)m
それではヾ(*'-'*)
No48-2009/10/23 00:36
男/渋谷水月
PC-XXORi7h0
 海東さん、早速のコメントありがとうございます。
 あの曲にきまってるじゃないですかww 中学生の時からずっとBz聞いてるのに、未だに飽きないのはなんでなんですかねー。さすがですよね。

『てらす』の方ですが、ほめてくださってありがとうございます! 表現力ですかー。確かに、今回はその辺に力を入れてみたんですけど、文法を無視しすぎたかなーとか、おもしろさに気を配んなかったかなーとか、反省点は山ほどでてきます。とはいえ、たまにはこういう文章書くのも楽しいですよね。次はいつものアホさ前回の作品を書きます。
 作品を書くたびに、こういう要素を入れてみようとか、こういうことにチャレンジしてみようとか、実験的な感覚でいつも作品を書いています。その結果、違和感などを感じたらビシバシ指摘してくださると嬉しいです。
 とはいえ、ほめていただけると、普通に嬉しくて、明日も仕事がんばるかとか思ってしまう俺は1円玉よりも軽い男です。
 今回はありがとうございました! また読んでいただけると嬉しいです。
 海東さんの次回作も期待していますね!
No47-2009/10/22 22:04
女/海東
933SH-2mpfWEF.
読んでいくうちに、心拍が速くなるのを感じました…

お返事いただいたのに、遅くなって申し訳ありません。

早速「てらす」を読ませていただきました。

中盤からは涙が出そうになり、後半は先述の通りです。

物語にすごく引き込まれました。今までの作品とはまた思い切り雰囲気を変えましたね。表現力にちょっとジェラシー感じちゃいましたよ(^-^;

続きが楽しみです!!

あと、ホラー苦手だったんですね↓私も苦手です(笑)実際にあの夢見た日にゃ金縛りでした(泣)

SIGNALを読んであの曲とは…もしかしてあの曲ですかね??
好きなバンドが一緒というのは嬉しいと思いつつ、勘違いならすみません(笑)

後半スレ違いですみません↓

これはドラマにしてほしいぐらいです。
No46-2009/10/18 22:19
男/渋谷水月
PC-XXORi7h0
 海東さん、ご無沙汰してます。
 見つかっちゃいましたか…。なにやら、めちゃくちゃ恥ずかしいです。
 期待していただいてありがとうございます。ご期待に添えるかわかりませんが、読んで頂けたらうれしいです。
 とはいえ今回は官能ですし、ちょっと自信ないかも…。
 つうか、これ書いてて、あ、俺ってヤンデレだったんだ、つうかヤンデル?みたいな意味のわからないことを思ってしまいました。そんな作品です。
 なんかよくわからないレスになってしまって申し訳ありません…
<戻る|前頁|次頁>