PiPi's World 投稿小説

調教 官能小説

官能 小説一覧 [調教]4

脚本-しょたくるしい

完結 著: Hera-p@
評価: 票数:3
投稿日:2014-08-26 16:42:05

美少年と担任教師のエッチな調教シーン(脚本風に書きました。)フィクションということにしないとね(・・;)))(^_^;)。

オス奴隷 呼び出し そして調教の始まり

完結 著: たまたま
評価: 票数:14
投稿日:2014-07-26 17:57:24

あたしは縛る

完結 著: 城風詩月風
評価: 票数:6
投稿日:2014-06-01 13:05:11

ちょっとした好奇心から垣間見てしまった秘密のフェティシズムの世界 少女はその果てに何を見るのでしょうか?

狭間

完結 著: 裸胤
評価: 票数:9
投稿日:2013-10-01 17:48:18

何かのために生きているわけでも、人生に感動が存在するわけでもない。そんなどこか『狭間』にいる「俺」は関わった女性の人生を変えていく。

それから

連載中 著: 織部
評価: 票数:28
投稿日:2013-07-30 11:20:56

前回投稿した『太陽が眩しかったから』という作品の続きになります。前作は読んでいなくても、特に問題はないと思います。

快楽の扉

完結 著: 邪夢
評価: 票数:3
投稿日:2014-03-31 10:06:53

あの内科の出来事以来、さとみは目覚めてしまった。そして今、快楽の扉を開ける‥‥

恥辱の診察

連載中 著: 邪夢
評価: 票数:658
投稿日:2013-07-11 11:46:23

とある病院の診察室を訪れた女性達…そこではとんでもない診察が行われていた。

[初射精]-ボクの思春期性体験

完結 著: Hera-p@
評価: 票数:8
投稿日:2014-01-15 13:00:12

*学六年生男子の性体験物語です。

和哉.さゆりの性的調教-塾講師Aの体験告白-

完結 著: Hera-p@
評価: 票数:8
投稿日:2014-01-06 14:40:04

美少年、美少女を選び彼の思うまま、卑猥に調教し、性行為を強要し堪能する、塾講師Aの告白記。 (あくまでフィクションとして、お楽しみ下さい。)

我が力(催眠術篇)

完結 著: 季群遊夜
評価: 票数:3
投稿日:2013-10-07 10:50:39

私はよく「おじさま」と呼ばれる。まあ、呼ばせているんだかな。そんな私の物語

罪からの、、、

完結 著: まっちゃ
評価: 票数:6
投稿日:2013-09-16 10:15:09

エリカは同級生へのイジメが過激になり過ぎ、全治2ヶ月の大怪我を負わせてしまう。 その後、少年鑑別所入り、観察保護となったエリカの元に1人の男がやってくる。

ご主人様の仰せのままに

連載中 著: のぢ。
評価: 票数:12
投稿日:2013-07-08 10:10:25

家出から始まった二人の関係。 「好きです、ご主人様」 この一言で二人の世界が廻った。

コスプレイヤー痴獄堕ち

連載中 著: ひまきゆい
評価: 票数:27
投稿日:2013-06-08 10:10:21

「なんのとりえも無い、普通の女の子」が、身の丈に会わない「力」に触れてしまった時、すべての歯車が狂いだす…。そんなお話です。

マゾ奴隷智子

連載中 著: civic
評価: 票数:35
投稿日:2013-04-16 18:41:21

放課後の朗読奉仕

連載中 著: 紫伊沙子
評価: 票数:50
投稿日:2013-03-30 10:06:48

生徒下校後、放送室で顧問女教師に発性練習を強制 [淫靡通俗小説] [お時間のない方向け]

少年調教師

連載中 著: ご近所調教師
評価: 票数:288
投稿日:2012-01-06 10:25:41

小学校5年生の少年ヒロが、母親・同級生の母親・ご近所のおばさんなどを調教していくお話です。 初めて書きましたので、文章がダメダメです。。

幼なじみのムスメ

完結 著: 紫伊沙子
評価: 票数:695
投稿日:2012-04-10 10:24:11

俺女の幼馴染みをレイプ調教+淫乱マゾ嫁化計画 [12/5] *100票御礼!!   新婚エピソードを追加しました*

家族を調教する少年

連載中 著: ご近所調教師
評価: 票数:82
投稿日:2012-05-13 10:15:27

小4年生の子供が、母親や家族を調教する物語です。

れいこ・愛奴隷

完結 著: 官能小説家
評価: 票数:43
投稿日:2012-06-20 10:21:23

リアリティー溢れる奴隷物語、エム女性ならわかるトルー・ストーリー これが嘘か誠かは貴女次第・・

香澄 調教

完結 著: 柳水
評価: 票数:23
投稿日:2012-05-29 13:35:22

ある日連れ出された香澄は…

調教 官能小説 レビュー

官能メニュー

こちらから小説を探す

SNSでこのページを紹介

> >