PiPi's World 投稿小説
[No,325]

心の叫び@now3


コルト
ID:uDilCaIN
正直な自分の心情を吐露するスレです。
本スレッドは下記の注意事項を了解の上で使用してください。
<使用上の注意>
・交流を目的としたスレッドではありませんので、原則として返レスは禁止します。
・煽り等トラブルを誘発する恐れのあるレスは禁止します。
・本スレッドはその性質上、ある程度自由な表現を許容しています。
そのため人によっては不快に感じるレスがある可能性があります。
・スレ主が不適切と判断したレスは事前に通知することなく削除することがあります。
−−−−−−−−−−−−

(06/23 15:52)
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|次頁]

No570-2016/09/27 22:09
女/美和
PC-cAmhl.Lp
毎日頑張っても、その頑張りを一発で無かったことにされると、地味に堪える。

しんどいなー、朝が来るのが億劫だなー

それでも毎日頑張るんだけど。
No569-2016/09/18 15:15
男/ソックスザウルス
PC-RLO2rM3G
こち亀の作者さん、早速新しい作品の構想を発表されてるそうで。
シン・ゴジラの台詞を思い出します。
「勝手にするがいい。私も勝手にする」
勝手な憶測だけどこち亀を続けること『だけ』を強いられて書きたいものを書けない状況が続いてたのでは。と。
読みきり短編すら滅多に書いてませんでしたから。
No568-2016/09/18 14:55
男/黒焔龍使い
PC-.tb4Ns6J
「こち亀」が終わったー!!
えっと、とりあえず寂しいから、
何か書くぞ!
No567-2016/07/31 16:04
男/ソックスザウルス
PC-RLO2rM3G
最近コレという漫画に会えないな。
BLACK LAGOONは連載止まってるし。
一騎当千や天上天下はエロが押し付けがましいし。
trashはリョナにページ割いてる分、しわ寄せ的にストーリーが希薄になってるし。
うーん、バランスがいい作品って難しいからなかなか出会えない。
No566-2016/06/08 12:42
男/縛り手
SH07F-8lTwzB2J

デヴィッド・ボウイの訃報もショッキングだったのに、まさかの森岡賢さん死去……。

本当に早すぎる。

また布袋寅泰とライブ演って欲しかったのに……。
<戻る|次頁>