PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No116-01/08 08:09
?/あとの覆面H(U號)
N904i-c5Kkwl/d
はじめの覆面Hさん、アドバイスをありがとうございます。
私(U號)は何分小心なものですから、何時も話を書いたあとで「これで良いのか?」と自問自答しながら悩む傾向がありますので、今回のアドバイスは救われた感じがします。
とりあえず、私なりの武器を手に入れ読み手さんに伝わりやすい文章と内容を目指したいですね。
No115-01/08 00:35
女/はじめの覆面H
PC-qKMJUCxU
覆面Hさん(ややこしいですね笑)、感想をもらえないのは一番きついですよね。
不安になるし、やる気もなかなかおきません。
ですが、ひとつつっこませてください。(こんなんばかりですみません)
読者が読みたいものを書きたいと思う気持ちは充分にわかります。
ですが、逆に感想をもらっているにもかかわらず、言われたことを気にしすぎても迷走したり行き詰ったりもします。
(このスレの過去レスにあります)

カウンターが回っていて批判がないということは、なかなかの文章力とストーリー性を持っているということ。
自分を見失わず、このまましっかり精神力を持って書きつづけてください。
成長しつづけていけば、道は開かれると思います。

えらそうなことを言ってすみません。
がんばってください。
No114-01/07 23:57
?/覆面H
N904i-GOBuJrHO
すみません、この場を借りて少しだけ愚痴らせて下さい。

一応、私も何作か投稿しているのですが、カウンターの割に感想や批評といったコメがないので少々方向性を迷走しつつあります。
ダメ出しすらないと私の様な小心な書き手は逆に何を書いて良いのか不安になってしまいます。
No113-01/06 21:59
女/覆面H
PC-ovZNSo1b
覆面Kさん(すみません、どなたかわかってしまいました)、本当に大変な日々だったのですね。
言葉が見つかりません。
なのにひとつつっこませてください。
このサイトの投稿作者さんは、「作品自体を削除」は基本的にできません…
できるのは、今後利用しないから作者登録自体を削除する場合のみなんです。

必ずしもシリーズを書き上げなければならないこともないですし、書きたいものをご自分のペースで無理なくお書きになってください。
こんなことしか言えなくてすみません。
昨年の体験が作品を深いものにしてくれると信じています。
がんばってください(^-^)
No112-01/06 21:35
男/覆面K
CA33-a18U3Mnq

自分もハンネがKから始まるんで『K』と区分させて頂きます。

最後に作品を発表したのが約半年前の事…

少し前にサイトが潰れたりリアルの方での諸事情があったりとその当時は不運な事が続いていたのですが、復帰宣言をした直後に起こった事故のせいで結局復帰どころか今の今まで掲示板にすら書き込む事が出来ない日々を送る事になってました(--;)

さて…このまま作品自体を消して貰って0からもう一度始める事が正しいのか、それとも何時になるとも判らないシリーズの更新を目指してまた頑張ってみるのが良い選択なのか…

まぁどっちにしろこの程度の文章を打ち込むのにすらかなりの時間を必要してしまう今の状態では、どちらを選ぶにしてもかなりの準備期間が必要になるんですけどね(笑)
<戻る|前頁|次頁>