PiPi's World 投稿小説
[書く|編集|削除|古順]
[戻る|前頁|次頁]

No139-12/08 12:18
女/リオ
CA31-5SOmkDah
てゆうか私自体はそんなに雑談反対してるわけではないんですが?
私が言いたかったのはお二方の態度に問題があるということと、指摘があったからにはその事を考慮して意見を聞き入れた方が良いんじゃないかと言う事で、場所変えたらどうかと言う事です。
あと節度も考慮した方が後々問題にならないと言う事です。私の書き方も悪いんだと思いますが、一方的な見方で文を捉えないで頂きたいです。
私が問題にしたのは、お二方の態度が指摘を聞くつもりはなく、今後も利用方を変えるつもりはないから無視といった態度がどうかという事です。
No138-12/08 02:41
男/黒焔龍使い
HI36-FXVT5PVc
リオさん》
雑談BBSとかリレー小説総合BBSの井戸端雑談掲示板とか細かな場所の違いはこの際、どうでも良いので適当になってしまいました。
この場合重要な点は、交流スレとその他です。
実際、……さんが最初に提示したのは雑談BBSですしね。

私が言いたいのは、場所の問題ではなく[交流スレの中でも生まれた話]をわざわざ[外]に持って行く必要性無いではないですかという事です。

また、リレーに関係無いと言いますが、どの話がリレーに関係無い話だと言うんですか?
名前の話しですか?
漢字の読み方の話しです?
No137-12/08 01:48
女/リオ
CA31-5SOmkDah
黒焔龍使いさん>書き込みをよく読んで下さい。雑談BBSじゃなくて、リレー小説総合BBSに井戸端雑談掲示板があるのでリレーに関係ない事なら、そちらに書き込めば誰も不快な思いをせずにすむんじゃないかという意味で書きました。
零凱さん>以前にも雑談が発展しすぎて、一部の人たちだけが盛り上がり、その状態にクレームをつけた人と雑談賛成の方々で議論がおきBBSが荒れたと言う事があったので、今度も同じ事にならないよう節度を守った方が良いという意味で書きました。零凱さんの事を書いたわけではありません。
No136-12/07 22:51
男/黒焔龍使い
HI36-FXVT5PVc
あまり、見たくない&使いたくはないですが上げさして下さい。
m(_ _)m
No132-09/01 12:34
男/賢
PC-oDey9rh2
まず、少しこの問題にずうずうしく入り込みすぎてしまった、ということを黒猫さん含め皆さんにお詫びしなくてはと思います。よく考えれば俺はそれほど関係のある立場にあるわけではありませんし。
ただ
本当に嫌なんです、このBBS内が喧嘩のようになっていくのが。
これ以上やっても、本当にこれ以上状況が悪くなりこそすれ良くなるとは思いません。先のhippoさんのシメで、とりあえずここでの議論は終わりにしたほうがいいと思います。それがこのスレの能力内での最大限の結果だろうと思います。
<戻る|前頁|次頁>