PiPi's World 投稿小説
小説情報交換BBS

No311-08/08 22:45
男/TALE
D800iDS-wZVlT7Yd
>310☆さんへ

水を差すようで申し訳ないのですが、どのような近親相姦または近親姦(以下近親姦に統一)についてのデータなのでしょうか?

父娘、母息子、兄妹、姉弟、少なくともこの4パターンがあり、劣性遺伝子が必ずしも人体的に劣性とは限らず、また優性遺伝子にも同じ事が言えるのではと思います。

また、年齢や文化、国や地方によっても違いがあると言えますので、せめてどこの国の、いつの時代の、またどこで採ったデータなのか、いつ誰がどのように採ったデータなのか、もしくは出典について明記して頂きたく存じます。

文章から推察するに、日本での話と思いますが、近親姦による出産は隠蔽される事が多く、確固たるデータを採るのは事実上不可能に近いようです。

また、近親姦でない場合との比較についても言及されてなく、いたずらに近親姦で生まれる子どもについての誤解を広げる可能性があることを示唆しておきます。

気を悪くされたら申し訳無いのですが、情報が少なく、信頼性に欠けると思いましたので、苦言申し上げさせて頂きました。

宜しければ、ご存じの範囲で構いませんので、ご回答頂けると幸いです。

長文・駄文、お目汚し失礼致しました。
[この辺りへ]