PiPi's World 投稿小説
[No,162]

探しています(>_<)

ふぶき
ID:e8GNDCNl
主人公も相手も社会人だったと思います。
料亭(日本料理屋?)の個室で食事をしていておいしい、サトイモの煮物か何かを食べるシーンがあり、その後個室で主人公は誰かが来るかもって心配するけれど結局はそこでしてしまいます。その後、家(マンション?)に車で送ってもらった時に珍しくもう少し一緒にいたいみたいに男の人に言われますが、明日忙しいんでしょう?と、わざわざ我慢して断ると男の人は怒って(拗ねて?)そのまま帰ってしまって。
最後は彼の家で仲直りだったような。。確かSな彼氏だったハズです。
ジャンルは官能だったと思いますが、もしかしたら恋愛かもしれません。

こんな感じの小説を探しているのですがどなたか心あたりがあれば教えて下さいm(_ _)m
まとまりがなく、分かりづらい文ですみません(ノ_<。)

(10/16 15:14)
[書く|編集|削除|古順]
[戻る]

No4-05/11 00:17
?/匿名
TS3D-AWzUBNQT
これって確か萌木ケイの官能小説っていうサイトの読者投稿のとこにある小説じゃないですか?題名は忘れたんですが…すいません(T_T)
No3-11/06 14:52
女/ふぶき
TS3D-e8GNDCNl
情報をありがとうございますm(_ _)m早速、探してみます(>_<)
No2-11/06 12:06
?/サト
PC-R4wiSATD
こちらのサイトの小説ではないのですが、
MIWAさんという方の‘クスリに溺れて’という作品ではないでしょうか。
以前はどこかのサイトで作品を投稿していらっしゃいましたが、
現在は個人のブログで作品を公開していらっしゃいます。
みわ・小説などのワードで検索していただければすぐに見つかると思います。
<戻る>