PiPi's World 投稿小説
[No,972]

“リア充”始めました

[作品]“リア充”始めました
組長
ID:m8KVEj5q
スレットが無いので、勝手に作らせていただきました。

『“リア充”始めました』についてのご意見やご感想。内容についての討論に使っていただけると幸いです。

皆様のご意見やご感想お待ちしております。

またリレー小説の作成を手伝っていただければ嬉しく思います。

最後に内容について悪く言ったり、貶したりすると参加して下さっている方のヤル気を失わせるため、(ブッチャケ私も)その手の感想や荒らしは、無しでお願いいたします。(リレー小説はあくまで遊びですので、楽しくやっていきましょう)

(2012/07/15 22:20)
[書く|編集|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-2012/07/15 22:26
男/組長
PC-m8KVEj5q
就職見習いさん真に勝手ながらスレットを作らせて頂きました。

もし良ければ本文とのリンクをお願い致します。

また現在主人公の許嫁である五人のヒロインの内、桐生アスカ以外のキャラクターの名前とキャラ設定を募集しています。こんなヒロインが欲しいというアイデアが御座いましたら、このスレットに書き込んで下さい。
No3-2012/07/18 20:37
男/就職見習い
PC-w/lzX9dn

>>2

就職見習いです。

組長さん、自分の代わりにBBSを立ててくれてありがとうございます。
それと、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。

リンクの件ですが、お手数ですが組長さんの方でリンクをお願い出来ますでしょうか?
自分、この小説を書いたときに入力したパスを忘れてしまっていてリンクできないんです(涙)

お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

ヒロインのキャラ設定です。

名前 青葉(あおば)キャロル (本名キャロル・ウルハイネス・青葉)

身長 157センチ
体重 「ダメです!」
B:120(Q)
W:57
H:82
誕生日8月23日
年齢 17歳
クラス 佐代高校2年B組 出席番号27番
得意教科 英語 数学 
苦手教科 体育 古典 

詳細:イギリス人の父を持ったハーフ。(クリーム色の髪は父からの遺伝、ちなみに育ちはイギリス)。
幼い頃、主人公とは良く遊んだ間柄(しかし、主人公は忘れている)
ポヤァとしている性格に反して、理系にはとても強い。
人懐っこく、懐いた相手(異性問わず)にはハグをする事が多い。
怒ると、のほほんとした笑みを浮かべたまま無言の圧力を掛けてくる。

以上です。
No4-2012/07/19 20:33
男/組長
PC-m8KVEj5q
就職見習いさんお返事ありがとうございます。

新キャラの青葉(あおば)キャロルの設定も、ありがとうございます。他にもアイデア御座いましたら、スレットに書き込んで下さい。

あともし宜しければ、本編の執筆も手伝って頂けると嬉しく思います。
No5-2012/07/19 22:08
男/就職見習い
PC-w/lzX9dn

>>4

組長さんのご指摘を受けましたので投稿しました。 
本編の書き込み、まったく出来ていなくてすみません。

ですが、組長さんが書き込みをしてくれたお陰で、ネタが浮かぶ浮かぶ状態です。

今回は、少しキャロルとの出会いを紐解こうかと思っているので、その方向で投稿の方よろしくお願いします。

後、三人目のキャラ設定が出来たので、書き込みます。

名前 赤羽麗(あかは うらら)

身長145センチ
体重「・・・グスッ」(涙目)
B:99(H)
W:47
H:80
誕生日2月10日
年齢16歳
クラス 佐代高校2年B組 出席番号26番
得意教科 生物 科学 
苦手教科 現代社会 歴史

主人公を呼ぶとき 「兄様」

詳細:転入して一日目で早くもクラスのマスコット的扱いに。
主人公とは小学校の時、主人公の後ろをチョコチョコとついて歩いていた。(小4の時、彼女の親の都合で転校)
よって、かなりの甘えん坊。(主人公限定)
家も近かったので、よく自分たちの家でお泊りした事も。(この時、既に祖父の屋敷ではなく普通の一戸建て)
人見知りが激しく、声を掛けられただけで泣いてしまうことも。
「小さい」という言葉には異常の反応速度を見せ、普段の体育ではダメダメという不思議っぷりを披露する。
動物が大好きで、一番は飼っているハムスター。名前は「シーちゃん」

以上です
No6-2012/07/19 22:25
男/組長
PC-m8KVEj5q
書き込みと新キャラありがとうございます。

何だか短く纏めてしまいましたが、キャロルと信哉の関係はこんな感じで宜しいでしょうか?

あと新キャラの赤羽麗(あかは うらら)ですが、ロリータ妹系で行きたいので、胸が小さくてその事にコンプレックスを持っている設定にしたいのですが、良いでしょうか?

(全員巨乳や爆乳だと、個性が無くなってしまいますし、私はキャラクターを余り増やし過ぎるのには反対なので、ヒロインは婚約者の五人だけにしようと思っています。ですからその分一人一人個性的な女の子にしたいんです)
<戻る|次頁>