PiPi's World 投稿小説
[No,970]

爆乳女神とイチャラブ生活

[作品]爆乳女神とイチャラブ生活
組長
ID:m8KVEj5q
スレットが無いので、勝手に作らせていただきました。

『爆乳女神とイチャラブ生活』についてのご意見やご感想。内容についての討論に使っていただけると幸いです。

皆様のご意見やご感想お待ちしております。

またリレー小説の作成を手伝っていただければ嬉しく思います。

最後に内容について悪く言ったり、貶したりすると参加して下さっている方のヤル気を失わせるため、(ブッチャケ私も)その手の感想や荒らしは、無しでお願いいたします。(リレー小説はあくまで遊びですので、楽しく・竄チていきましょう)

(2012/07/11 02:38)
[書く|編集|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-2012/07/11 02:43
男/組長
PC-m8KVEj5q
ラフテさん勝手ながら『爆乳女神とイチャラブ生活』のスレットを作らせて戴きました。

もし宜しければ、本編とのリンクをお願い致します。

あとセレナに付いてですが、私は死と眠りの女神である彼女を褐色の肌の女神とイメージしておりますので、真に勝手とは思いますが、白い太ももという記述を褐色に変えて戴けますでしょうか?

お返事お待ちしております。
No3-2012/07/15 18:04
男/組長
PC-m8KVEj5q
すいませんラフテさん質問なんですが、領域って何ですか?

あとスレットへのお返事お願いします。
No4-2012/07/16 17:35
男/ラフテ
PC-w/lzX9dn
ラフテです。

組長さん、自分の代わりにBBSを立ててくれてありがとうございますっ!
本当に感謝ですっ!!
>>3

表現が分かりにくくてすみません。

領域とは、高位の神のみが使える一つの力です。
ある一定の空間に自分が思い描いた風景や光景をそのままそっくり具現化し、外見(廃ビルや倉庫など)をそのままに中身を自分の戦場(もしくは拠点)に出来るモノです。

>>2

分かりました。
後ほど修正します。
No5-2012/07/16 23:27
男/組長
PC-m8KVEj5q
ラフテさんお返事ありがとうございます!!

今後のストーリーに付いてですが、勝手ながら私はこの様にしようと考えております。

この後鉄也とセレナにエッチをさせる。

スバルとリエラが助けに来たら、もう既にセレナが鉄也にメロメロに成って、全てが終わってる。

そのまま皆で4P。

半年後セレナ・スバル・リエラとのボテ腹セックス。

三人は天界を追放され、女神から人間に落とされ、人間としての寿命が尽きるまでの間今世を人間の女として生きるという罰を、オーディンから与えられる。

ラストで三人と三人の子供たちと共に結婚式を挙げ、ハッピーエンド。

以上です良ければご意見お聞かせ下さい。
No6-2012/07/17 19:05
男/ラフテ
PC-w/lzX9dn

>>5

組長さん、お返事ありがとうございます。

話のシナリオは組長さんが考えた通りの展開ですが。
鉄也とセレナがエッチする前に、彼女が鉄也を殺すよう主神に頼まれた理由を話します。
これは、彼女が鉄也を殺すことがあまりに簡単なのでその前の、言わば「暇つぶし」の様なモノ。
理由は主神は彼が二人を「孕ませてしまった」ことによる一方的なまでの嫉妬です。
(理由については、此処では書きません。投稿した文章をお読みください)
それを聞いた直後、闘う気マックスなスバルとリエラが登場、少しの会話後、2対1による女同士の「本気の戦い」勃発。
ギリギリで勝利した二人は鉄也を救出、その後3P突入。
3Pを魅せられたセレナ、発情がバレ、鉄也に抱かれ興味と言う名目上、彼に惚れる。
これが、自分が考えたシナリオで後のシナリオは組長さんが考えている通りに近いので、オッケーです。
<戻る|次頁>