PiPi's World 投稿小説
[No,580]
1000を超えると書き込み出来ません。

世界の〜 第2部

愚者
ID:KACogVVw
どうも、愚者でございます。
より良い小説を書くために、意見・感想、リレー小説に参加してくださる方をお待ちしています。

読んでる人も書いてる人も、楽しめるようなスレッドにしましょう(^w^)

(04/05 06:50)
[書く|編集|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-04/07 02:32
男/ロギー
PC-4gNHMwx/
今晩は愚者さん。

軽く文章を更新させてエロへ移行しやすくしました。因みに啓太の新居のマンションですが、京子は知ってるのですかね?
まあ、夢がうまくごまかすでしょうね。

啓太の心情もわかりますが、悪の組織とかかわりをもった時点で彼女等は世間ではまともな扱いをうけられないと思いますよ。
それならば面倒をみるのが男ですよ。因みに聖邪戦争は二回おきて一回目は世界大戦でヒーローや怪人の元となった強化人間の主導権争いで二回目は夢がらみで行きましょう。
No3-04/07 06:49
?/愚者
PC-KACogVVw
おはようございます。更新ありがとうございます。

まあ、怪人の出た家にいるのはイヤだと言えば納得するでしょう。
まして啓太のいた部屋は、触手怪人に襲われた現場ですから。

戦争の設定や彼女らの対処については了解です。

それと別件ですが、チャットは土日だけにさせてください。
昨日やってみて、小説更新との両立が大変なので(^w^;)
No4-04/07 22:34
男/怪人1面相
PC-E1Vzj6Vi
こんばんは

マンション、旧レフト基地の上にあるマンションですか?
文章だけだと、襲われたマンションを買い取ったようにも見受けられたもので。
まぁ、以前の場所はミッションもあったように、歩いてスグいける場所ではなかったから、
別口のマンションである推測は立つんですけどね (^^;
基地の上層の出入り口偽装の為のマンション、ですかね

別件に関しては、ログ、足跡も残りますから、誰かいれば
適当に顔出してみる、位のノンビリしたものでよろしいのでは?
No5-04/08 00:04
?/愚者
PC-KACogVVw
こんばんは。

う〜ん、始めは襲われたマンションにしようと思ったのですが、ロギーさんの書き込みを見て、引越しもアリかな、と思って新居と答えさせていただきました。
まぁ、私としては新居だろうと襲われたマンションだろうとどちらでもかまいませんよ(^w^;)

私も顔を出したいのですが、更新前に仮眠をとってしまうくらい疲れていることが多いので、平日は無理っぽいのです。
体力なくてすみません。
No6-04/08 00:32
男/ロギー
PC-4gNHMwx/
今晩は愚者さん。

ふと考えたのですが、クロックは三人娘の素性を夢に教えなかったのですかね。言うのを忘れたことにしましょう。因みにクロックですが、彼女はレフト時代は怪人でありながら幹部クラスだったのはどうです。彼女の頭脳は組織でも重宝されたようなきがします。ですが、レフトの将来性をすでに見切っていて夢とひそかに接触してたのはどうです。そうすれば彼女がbRなのが納得がいきます。
<戻る|次頁>