PiPi's World 投稿小説
[No,476]

竜使いだった少年

寺男
ID:dvXwPnIC
人様のリレーをジャックした挙句、調子こいて番外編まで立ち上げてしまいました。

官能\リレー/ハーレム/竜使いだった少年

禁止シチュエーションは
主人公以外のエロシーン、フタナリ、性転換、改造、寝取られ、寝取らせ、残虐プレイなど。

テレパシーを与えていますが、それ以上の能\力を獲得、強化の予\定はありません。
同級生の女を全部抱くとか、そういう展開も無しですが、堕とした女との複数プレイは有り。
超能\力バトルとか、政府機関エージェントとかそういう展開も予\定してません。

(08/13 17:29)
[書く|編集|削除|新順]
[戻る|次頁]

No2-08/13 17:29
男/寺男
PC-dvXwPnIC
さしあたっては、豊の母、妹、幼馴染、病院の看護士A・Bの名前を急募します。
従姉妹と伯母、インドの愛人と娘の名も随時募集。

伏線の消化だけでお腹一杯なので、追加キャラの要望は保留でお願いします。

今後の展開予定は、看護婦Aの種付け翌日に、目撃していた看護婦Bに呼び出され、屋上で口止めと言う名の陵辱行為。
部屋に戻るところでAを見つけてリネン室で種付け。

と言う展開を考えてます。
ファンタジー編で状況確認するので、このラインは崩さない予定です。

最後に。
執筆をしてくれる方を募集してます。
No3-08/16 19:08
?/匿名@HN考案中
PC-JHJTgX84
初めまして寺男さん(*^−')ノ
『妊腹の魔女』等に顔を出している匿名です。
取りあえず本編の方は軽く読んだのですが、なかなか参加する機会を見つけられず…こっちの方ならいけそうかなと参加させて貰いました。
こんな書き込みにしましたが…母親と妹とのエッチはOKなのですか?
私としてはその方が面白いかなと一人で思ってますが…
No4-08/16 20:38
男/寺男
PC-dvXwPnIC
匿名さん、更新の手伝いをしていただいてありがとうございます。
病院では看護婦ABを相手にして、帰宅後に母や妹、幼馴染を戴く方向で考えています。

#>2#の展開の翌日に看護婦Bにもう一度手を出して、翌々日に退院、その次辺りに妹の予定です。
看護婦は、テレパシーを使うための実験台です。
家に帰るまで相当時間が掛かりそうなのが、困りますけど。

何か良いプロットや名前があれば、書き込みをよろしくお願いします。
No5-08/16 21:40
?/匿名@HN考案中
PC-JHJTgX84
寺男さん>
有り難うございます(*^_^*)
何度か機会を見て参加したいと思います

まあ、一応母親については爆乳で包容力があり、成熟しているけど若々しい…てな近親相姦王道(笑)の母親キャラにして欲しいかなと
名前は咲枝とかがいいかなと勝手に妄想( ̄―+ ̄)
No6-08/16 23:37
?/匿名@HN考案中
PC-JHJTgX84
寺男さん>
看護婦二人は先輩後輩と言う感じで書いてみました
名前は愛美(まなみ)と留衣(るい)と勝手に付けちゃいました
留衣の方はかなりショタな年下好きで…豊は好みにジャストミートです(*^_^*)
<戻る|次頁>